ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


皆とティーポットそして平尾台
ミクアクちゃんが用事でこちらに来たので

お昼は皆とティーポットランチに行きました(^O^)


大好きなオムライス食べたよ
1_20121030215100.jpg 


デザートは焼きシフォン!
2_20121030215100.jpg 

手作りアイスも美味しい です



一緒に行ったお友達♪

アクアちゃん
3_20121030215059.jpg


ミック君
 4_20121030215059.jpg


すももちゃん
5_20121030215058.jpg


姫ちゃん
6_20121030215326.jpg

ペーター
7_20121030215326.jpg 


ランチの後は平尾台にススキを見に行きました
8_20121030215325.jpg 9_20121030215325.jpg


ススキとペーター!(姫ママ撮影)
10_20121030215324.jpg 


カルスト台地をバックに!
11_20121030215644.jpg 12_20121030215644.jpg

記念撮影!
13_20121030215643.jpg 14_20121030215643.jpg




帰りにパティスリーニコでお茶しました
15_20121030215642.jpg 16_20121030215849.jpg


ジャム買ったよ!
17_20121030215848.jpg 

このジャムとっても美味しいです!

ここはロールケーキもウマウマです


ワンコOKのテラス席が綺麗になって

テーブル席が増えてました(*^_^*)





おまけ

我が家の秋
18_20121030215848.jpg 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私たちも一緒したかったなぁ~~
ずっとティーポットさん行ってないよぉ><
美味しそう^^
すすきとぺーちゃんの写真も良い感じですね♪
パティスリーニコも気になります☆
面白い形のかぼちゃですね!!
みかん姉 | URL | 2012/10/31/Wed 13:38 [編集]
ぼぶ家もティーポットさんに初出陣できたんじゃよ

土曜日にココママ&プリンママとご一緒してもらったんじゃよv-353

ペーターママのおすすめどうりじゃねv-360

天然酵母のパンパン最高ッス!!

ママさんもやさしい方じゃたんでv-344

アタチ!お一人様できるお店ができて

うれしかぁ v-16
ぼぶママDX | URL | 2012/10/31/Wed 13:46 [編集]
みかん姉さんへ
オムライス美味しいよぉ~^^
今度一緒に行きましょうね
ススキとペーター可愛く撮ってもらいましたv-344
かぼちゃ~形が面白くて買ったけど。。。
一カ月経っても綺麗です~しかも一個100円でした(笑)
ペーターママ | URL | 2012/10/31/Wed 17:43 [編集]
ぼぶママDX さんへ
ティーポットこの間行ってましたねぇ~v-352
天然酵母パン美味しいでしょう
2~3日前に食べたいパンを予約しておくと
必ず食べれるし買って帰る事も出来ますよ!
ここお一人様のお客さんも多いです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/31/Wed 17:47 [編集]
今回はペーターママが一番UPが早いニャハハ(*^▽^*)
私もそろそろかなぁ~。
この日もいっぱい話ができて楽しかった(≧∇≦)キャー♪
うちの車に乗ってくれてありがと♪
また機会があったら乗ってねぇ~。
みっくまま | URL | 2012/10/31/Wed 21:31 [編集]
ススキを見に行ったのに 殆ど終わってて残念でした~(>_<) リサーチ不足でスミマセン~(;´д`) ニコさんのテラス席が増えててビックリやったね~!
姫ママ | URL | 2012/11/01/Thu 00:13 [編集]
みっくままさんへ
いえいえ乗せてくれてありがとう(笑)
ミクアク号に乗ったのは旅行の時以来かな
ミック~アクちゃん二人共ケージなのに
ペーター座席でゴメンね!
一緒にランチしたりススキ見たり楽しかったです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/01/Thu 09:51 [編集]
姫ママ さんへ
お誘いありがとう~^^
ススキの所で写真撮れて良かったですv-352
ニコさんのテラス席~頑丈なテーブルになってたね
今度はケーキも食べようかな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/01/Thu 09:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
