ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


農作業の後は
今日は農作業の日!

大根の間引きしました

間引いた新芽はサラダの中へ

ペーター農園すくすく育ってました
11_20121023092442.jpg 
12_20121023092442.jpg 

ペーターは応援です
13_20121023092441.jpg 
14_20121023092441.jpg 
15_20121023092643.jpg 

働いた後は腹ごしらえ~

野菜いっぱいのホットサラダ~☆
16_20121023092642.jpg 

りんごのクラフティー~☆
17_20121023092642.jpg 

りんご多めで美味しかったです


農園いっぱい収穫できるといいな(^-^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター農園素敵です☆
収穫が楽しみですね^^
リンゴのクラフティ美味しそうです♪
みかん姉 | URL | 2012/10/24/Wed 21:26 [編集]
みかん姉さんへ
農園~見かけはいまいちですが
美味しいお野菜が採れたらいいな
リンゴのクラフティとっても美味しかったですよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/25/Thu 15:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
