ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


クリスマスプレゼント
今日仕事から帰るとテーブルの前に見慣れない物が置いてある。
p1010702.jpg


年取ってくると背もたれが無いと座るのが億劫になって来てたので座椅子がほしかった。がなかなか買う機会が無かった。

それを知ってたママさん、今日買って来てプレゼントしてくれた(^^♪
p1010700.jpg


この座椅子コタツ用らしくリクライニングも付いててとても優れものらしい。(家にはコタツは無いけど)
座り心地も良くコレなら長時間座っても腰にも良さそうです。
ちなみに座面の大きさは幅46cm・奥行き35cm」・座面の厚み13cm・背もたれの高さが35cmと小ぶりで5段階のリクライニングがあります。

食事の後この座椅子を枕に横になるとペーターも一緒に座椅子で一休み
p1010704(2).jpg


ママさん自分の分も一緒に買ったそうです(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいね~(*^。^*)
素敵なX'masプレゼントですね~♪
でも、ペーターのベッドになってる^^;
ちゃっかりママも自分の分も買ってるなんて、さすがペーターママ^m^
姫ママ | URL | 2006/12/22/Fri 22:50 [編集]
姫ママさんへ
新し物好きのペーターv-286早速寝心地を試して居ます(笑)
座椅子パパ一人じゃ気が引けたのか?v-25自分の分まで用意してました
ペーターパパ | URL | 2006/12/23/Sat 21:32 [編集]
いいね~ラヴ2で!!ww
おそろなの~?色も一緒?
写真ではちっこくみえるけど、
ホントはデカイの?ww
ねころんぼ | URL | 2006/12/27/Wed 02:45 [編集]
ねころんぼさんへ
は~い おそろいですよ(笑)
実物もちぃっちゃいですv-292
でも厚みがあるので座りやすいです(^^♪
ペーターパパ | URL | 2006/12/27/Wed 10:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
