ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


海の中道海浜公園
皆と海の中道海浜公園に遊びに行って来ました♪

コキアがとっても綺麗
1_20121021185757.jpg 
2_20121021185756.jpg 
3_20121021185756.jpg 

マリモの様なコキアが秋になると

真っ赤になってモコモコ可愛い~☆
4_20121021185755.jpg 
5_20121021185755.jpg 


コスモスも満開でしたよ
6_20121021190109.jpg 
7_20121021190108.jpg 
8_20121021190108.jpg 
9_20121021190107.jpg 


色とりどりのコスモスが綺麗です
10_20121021190107.jpg 
11_20121021190247.jpg 
12_20121021190247.jpg 


みかん姉さんに撮ってもらいました
13.png 

親子写真もあります
14.png 

フラワーミュージアムでは
15_20121021190245.jpg 
16_20121021202027.jpg 


色鮮やかなダリアが咲いてました
17_20121021202026.jpg 


ダリアの横にコスモス!
21_20121021202026.jpg 

ガーデンハウスはハロウィンバージョンです!
22_20121021202026.jpg 
23.png 


風にゆれるお化けに姫ちゃん驚いています
24_20121021202312.jpg 

ペーターもおそるおそる(笑)
25_20121021202312.jpg 

でこちゃんはへっちゃら♪
26_20121021202311.jpg 


姫ママが素敵なカフェに連れて来てくれました

ステラビーチカフェ♪
27_20121021202311.jpg 

カフェの前が海です


海と夕日が見えるなんてロマンチックですね
28_20121021202310.jpg 


テラス席で早めの晩ご飯~☆
29_20121021202922.jpg 
30_20121021202921.jpg 


デザート!
31_20121021202921.jpg 
32_20121021202920.jpg 


夕日とペーター絵になるなぁ~
33_20121021202920.jpg 



姫ママお誘いありがとうございました


皆と一緒だととっても楽しかったです(^<^)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ステキじゃねぇ~
このホンの短い最高の季節!
お出かけせにゃ  ソン! ソン! じゃよね(^^)/

コスモスとペ~タン

夕日とペ~タン

どちらもステキじゃ♪

あっ・・・・・

あぁ~・・・・・

親子写真も・・・・・

ステキじゃよ・・・・・

デコちゃんがおっきくなっとるのぉ v-360

スクスクじゃね v-344

ぼぶママDX | URL | 2012/10/22/Mon 15:54 [編集]
一緒に海中行けて嬉しかったです♪
綺麗なコスモスにコキア見れて良かったですよね☆
夕食も一緒に出来て良かったぁ
また一緒行きましょうね☆
みかん姉 | URL | 2012/10/22/Mon 19:56 [編集]
初めてコキアも見れて良かったです~v-238
高さもバッチリだったしね~w
最初、予定してたカフェが定休日だったから 急遽、こっちのカフェに変更したけど・・・想像以上に素敵でしたね~(^O^)
もう1ヵ月後だと 寒くて外では食べられないかもね~(>_<)
姫ママ | URL | 2012/10/22/Mon 22:13 [編集]
ぼぶママDX さんへ
お出かけが気持ちいい季節ですねぇ~♪
綺麗なコスモス見て美味しい物食べて幸せでしたv-352
親子写真きれいに撮れててみかん姉さんに感謝です
でこちゃんもうすぐ2歳になりますv-344
可愛く育ってますよぉ~^^
ペーターママ | URL | 2012/10/23/Tue 13:20 [編集]
みかん姉さんへ
一緒に行けてとっても楽しかったです♪
コスモスもコキアも綺麗でしたね
青い空も良かったぁ~!
カフェ素敵で気に入りました
また一緒に行って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/23/Tue 13:23 [編集]
姫ママ さんへ
お誘いありがとうございました
コスモスもコキアもとっても綺麗でしたぁ~。
かわいいお花を見た後に素敵なカフェ
テンション上がりましたよ!
もう夜のテラス席は寒いかもですね
いい時に連れて行ってもらって良かったです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/23/Tue 13:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
