ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


吉野ヶ里で撮影会

曇り空で過ごしやすい日曜日

吉野ヶ里歴史公園の撮影会に行って来ました♪

この日は駐車料金も入場料も無料でした!

沢山のワンコに笑顔をもらった私です

ペーター可愛く撮影できました
1_20121016091204.jpg 

いつも元気なすももちゃん

ハロウィン衣装が可愛い~!
2_20121016091203.jpg 
3_20121016091203.jpg 

いつも元気なPi→君Muuuちゃん
4_20121016091202.jpg 
5_20121016091202.jpg 


とっても可愛いたまちゃん
6_20121016091507.jpg 

なんでも着こなすチャーリー君
7_20121016091507.jpg 

フリフリが似合うララちゃん
8_20121016091506.jpg 

警察署長になった愛ちゃん
9_20121016091506.jpg 

今月号の表紙のねねちゃん可愛い
10_20121016091506.jpg 

すずちゃん、じん君、りりちゃん仲良し
11_20121016091912.jpg 

久しぶりに会えたボブ君
12_20121016091911.jpg 

トレードマークの星がハロウィンカラーになってた
13_20121016091911.jpg 

ペーターの横で笑顔のあいちゃん
140.jpg 

超久しぶりのロビン君ケビン君

来月号の表紙を飾ります
14_20121016091910.jpg 

元気なりんごちゃん、メロン君、ゆずちゃん、マロン君
15_20121016093031.jpg 



お楽しみ抽選会で3等が当たりました

マズルの短いワンコ用の食器です

ペーターにピッタリ!
16_20121016093030.jpg 

チャーリーパパさんいつも写真ありがとうございます
17_20121016093328.jpg 



久しぶりに溶岩さんでランチ~!
18_20121016093030.jpg 

 19_20121016093027.jpg

お腹空いてたので写真が無い(^_^;)


看板犬のみかんちゃんがずーっとペーパパの隣にいました

席を立ったペーパパを待つみかんちゃん
20_20121016093027.jpg 

まるで我が家のワンコみたい(笑)

ペーターと仲良しです♪
21_20121016094048.jpg 

ランチが終わってまったりしてると

福来ちゃんが来ました

喜んでくれてありがとう
22_20121016094047.jpg 

柴犬の仲間とランチだそうです

けいちんファミリーも来たよ!

元気になったメロンくんに会えてとっても嬉しかった!


デコパージュ石鹸ありがとうございました
23_20121016094047.jpg 


ハロウィン飾りの前で記念写真!
24_20121016094047.jpg 

沢山のワンコに会えて元気をもらいました

25_20121016094046.jpg
帰りの車では爆睡のペーターでした(#^.^#)
 

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした(*^^*)

ぺーちゃんのセーラー服姿川湯でした!
前日は暑かったけど日曜日はちょうどぃぃ気温でワンも過ごしやすかった気がします(*^^*)
今度ゎペーちゃんとショット写真狙うでち☆
ペーちゃん本当モデルさん上手でうらやましい(^o^)
ちなみにハウステンボス撮影会行かれますか?
ai | URL | 2012/10/16/Tue 16:48 [編集]
aiちゃんへ
この間は会えて嬉しかったです♪
aiちゃんの笑顔に元気もらいました
セーラー服可愛いでしょう
何でも着こなすペーターです(親ばか)
ハウステンボス行けないんですよ~
楽しんで来て下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/17/Wed 11:10 [編集]
いいなぁ~(^^)
たくさんのオトモダチと会えたんじゃね
もう何年も福来ちゃんやタマちゃんに
会ってないような気がするよぉ~v-395
季節も良くなったんでぼぶ家も久しぶりに
キチキチに参加しよ~v-290

ペータンv-238 セーラー服似合うのぉ
乙女じゃよv-254
ぼぶママDX | URL | 2012/10/17/Wed 14:43 [編集]
ぼぶママDX さんへ
撮影会では沢山のお友達に会えるので
元気貰えますよぉ~!
ぼぶママも参加しましょうe-343
福来ちゃんもたまちゃんもめちゃめちゃ笑顔でした
乙女なペーターもいいでしょうv-238
ペーターママ | URL | 2012/10/17/Wed 21:40 [編集]
ペーターくんいつの間にか衣装替えしてますね!
セーラー服もワンピースも何でも似合いますね♪ ペー子ちゃん寝顔もかわいい☆

ねねちゃん表紙の時と顔がちがいますね!
すずママ | URL | 2012/10/18/Thu 13:44 [編集]
すずママ さんへ
ペーター私の趣味でペー子にもなります(笑)
ねねちゃんの振り向きポーズ可愛かったですv-344
すずちゃんやじん君が妹達の事気にかけて仲良しですね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/18/Thu 16:39 [編集]
撮影会、凄い楽しそう♪
友達と沢山会うと元気貰えますよね^^
溶岩さんもずっと行ってないなぁ~~><
また行ってみたいでち♪
みかん姉 | URL | 2012/10/18/Thu 20:03 [編集]
みかん姉さんへ
撮影会楽しかったですよぉ~^^
沢山のワンコに会えるだけで元気貰えます!
溶岩さん雰囲気いいですよね
撮影会帰りの人達で賑わってました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/18/Thu 22:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
