ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会~♪
西日本展示場で撮影会がありました


姫号に乗せてもらって参加して来ました

午後からだと人も少なくてすぐ撮影できましたよ

ブーツで登場のでこちゃん♪
1_20121004212400.jpg 

みかんちゃんと仲良く撮影です
2_20121004212359.jpg 

いいなぁ~と思って見てたら。。。

ペーターとも一緒に撮影してくれました!
3_20121004212359.jpg 

一緒に撮影できて感激です~ありがとう

姫ちゃんの時も横に座ろうとしたけど

スタッフに「一人二枚まで」って止められた(´・_・`)
4_20121004212358.jpg 


ハロウィン衣装のシェリーちゃん可愛い
5_20121004212358.jpg 

久しぶりのはなちゃん
6_20121004212942.jpg 


「元気になって良かったね」ラビ君
7_20121004212942.jpg 




この頭は。。。
8_20121004212942.jpg


ココアちゃんでしたぁ~^^

9_20121004212941.jpg  


フワフワのプリン君
10_20121004212941.jpg 



この後レトロに移動しました


王様の卵でご飯~☆
11_20121004213421.jpg 12_20121004213421.jpg


シェリーパパの話し楽しかったですぅ~^^




皆と集合写真♪
13_20121004213420.jpg 

14_20121004213420.jpg 



皆さんお世話になりましたまた遊んでください
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はペーター王子とママにお久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです(*´∀`*)
王子とデコちゃんの2ショット可愛い~♪
1人2枚までなんですね!初めて知りました!!!
ココアの頭・・・色は違うけどマリモみたい(笑)
その角度からは撮ったことなかったです!今度撮ってみようっと( *´艸`)♪
ココアママ | URL | 2012/10/04/Thu 23:31 [編集]
撮影会急きょだったけど、参加出来てよかったです~♪
とっても楽しかった^^
ぺーちゃんの撮影にでこも混ぜてもらえてうれしかったです^^
ありがとうございます☆
みかん姉 | URL | 2012/10/05/Fri 10:03 [編集]
ココアママさんへ
おひなさま巡り以来?いや緑地散歩で会ったね
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~v-352
ココアちゃんやっぱりアフロが可愛いv-344
マリモだなんて(笑)
帰って来たらお茶しようね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/05/Fri 14:13 [編集]
みかん姉さんへ
私も撮影会楽しかったですe-343
でこちゃんと一緒に撮影できたので
どんな風に写ってるか今から楽しみですv-344
でこちゃんまた一緒に撮影してね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/05/Fri 14:16 [編集]
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
久しぶりにペーターくんとペーターママにお会いできお喋りすることができて嬉しかったです。
またゆっくりお喋りしたいです。
変なパパが…大変失礼しましたv-12
シェリーママ | URL | 2012/10/05/Fri 23:33 [編集]
゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
ぺーたんもでこちゃんも ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )

久しぶりの北九での撮影会にアタチも行きたかったのにぃ~
月末の土曜出勤の日じゃなんてv-12
キチキチさん・・・アタチに怨みでもあるんじゃろかv-292
ぼぶママ | URL | 2012/10/06/Sat 07:27 [編集]
シェリーママさんへ
こちらこそありがとうございました
シェリーちゃんチューありがとうv-238
シェリーパパとのお喋り楽しかったですよぉ~^^
又ゆっくりお喋りして下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/06/Sat 10:17 [編集]
ぼぶママ さんへ
でこちゃんとの撮影とっても嬉しかったです♪
ぼぶママお仕事だったんですね~残念!
今度キチキチさんに言っときますね
って聞いてもらえる訳ないか(笑)
ペーターママ | URL | 2012/10/06/Sat 10:21 [編集]
随分と出遅れちゃってゴメンナサイですi-201
最近、あんまりPC開いてなくて~^_^;  皆のところも読み逃げばっかですわ~i-238
撮影会、でこちゃん みんなと写りたかったんやろうね~w
姫の手前でアウトだったけど(>_<)  
今度から 順番で参加して行ってもらわんといけんね~(*^。^*)
姫ママ | URL | 2012/10/11/Thu 23:34 [編集]
姫ママ さんへ
この日もお世話になりました♪
撮影一人二枚までなんやね
しかも人もワンコも一緒だなんて
知らなかった~ビックリ!
子供もダメなんやねぇ~
でこちゃん人気ものだから
順番きめんといけないね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/10/12/Fri 08:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
