ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


シェポールに集合
皆でシェポールに集合しました
1_20121001211709.jpg 
2_20121001211708.jpg 
3_20121001211708.jpg 

私とペーターはすももママと一緒に姫号に乗せてもらいました

いつもありがとうございます


今日のメンバーは姫ちゃん
4_20121001211707.jpg 

すももちゃん
5_20121001211707.jpg 

ミック君(アクアちゃんツーショットはムリでした)
6_20121001212141.jpg 

ペーター
7_20121001212140.jpg 

みかんちゃん
8_20121001212140.jpg 


80kg以上のポール君を怖がらないでこちゃん
 10_20121001212139.jpg
11_20121001212423.jpg 
12_20121001212422.jpg 


めっちゃ笑顔のミックママ!
131.jpg  


甘えるポール君可愛い♪
14_20121001212421.jpg 
 
16_20121001212744.jpg 




今日のご飯はプレートランチ~☆
17_20121001212743.jpg 
18_20121001212743.jpg 

デザートはバニラチーズケーキパフェ!
19_20121001212742.jpg 

姫ママはショコラパフェ!
20_20121001212742.jpg 


アイスクリームも玄米フレークも

全部ママさんの手作りで美味しかったです



ブリュッセルグリフォンのこまちちゃん
21_20121001213312.jpg 

ちっちゃくて可愛い~☆


こまちちゃん~ペーター好きですか(^。^)
22_20121001213311.jpg 
23_20121001213311.jpg 


珍百景再び!
24_20121001213310.jpg 
25_20121001213310.jpg 
26_20121001213546.jpg 


集合写真♪
27_20121001213545.jpg 
28_20121001213545.jpg 
29_20121001213545.jpg 
30_20121001213544.jpg 




この日もとっても楽しかったです

みなさんお世話になりました

又ポール君に会いたい私です~☆

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初のポール君・・・やっと会えて嬉しかったです♪
こまちちゃんもめっちゃ可愛かった!
ランチもデザートも美味しかったですね~
本当、みんな可愛くて癒されっぱなしでした!
今度は、すもぱも連れて行ってあげなきゃ!
すももmama | URL | 2012/10/02/Tue 01:29 [編集]
私もやっとポール君に会えたぁ~ヽ(*^^*)ノ
だから嬉しくってしっかり堪能してきたわ(笑)
とっても素敵なカフェで、ママさんも素敵な方で
また是非行きたいと思っちゃった♪
うちからもそんなに遠くないので(そう思えたので)また一緒に行こうね。
みっくまま | URL | 2012/10/02/Tue 18:40 [編集]
すももmama さんへ
ポール君に会えて良かったですねぇ~v-238
あんな大きなワンコを触れるなんて嬉しいよね!
どんな風にしたらポール君みたいに大人しく育つんだろう
こまちちゃんも可愛くて癒されます
すもパのリアクションみてみたいな(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/10/03/Wed 10:00 [編集]
みっくままさんへ
ポール君おっとりして可愛いよねぇ~^^
みっくまま嬉しそうに抱きついてたもんねe-266
アクちゃんは凄い顔して見てた(笑)
想像を超える大きさやったんやろね!
是非また一緒に行って下さいね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/10/03/Wed 10:05 [編集]
初のポールさんとっても楽しかったです
一緒に行けて良かったぁ^^
珍百景のシーン見れたんですね♪
私も見たかったなぁ~~☆
みかん姉 | URL | 2012/10/03/Wed 17:43 [編集]
みかん姉 さんへ
ポール君可愛かったね
でこちゃんも嬉しそうやったぁ~^^
あれっ珍百景のシーン見れなかった
ちょこんと乗ってたよe-343
また一緒に行って下さいね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/10/03/Wed 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
