ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵な絵
ドッグヒルで大吉さんに会いたかった我が家

ちゅリッシュ家が会って来てくれました♪

優しそうな方だったそうです1_20120927163238.jpg


素敵なペーターの絵を頂きました
2_20120927163237.jpg 
3_20120927163237.jpg 


シェルフに飾ってみました
4_20120927163236.jpg 
5_20120927163236.jpg 


可愛いなぁ~☆



大吉さんありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵♪
ホント、すごく素敵な絵ですよね。
幸運なことに我が家も大吉先生に絵を描いていただけました。
実物見るのか楽しみです。
けいたん | URL | 2012/09/29/Sat 12:53 [編集]
本当大吉さんの絵素敵ですよね^^
大吉さんに会いたいなぁ~~
ペーター家いつみても可愛いお家♪
みかん姉 | URL | 2012/09/29/Sat 19:28 [編集]
けいたんさんへ
大吉さんの絵~本当に素敵ですよv-238
ジョッキーたんの絵も姫家で見ました
凄く可愛かったです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/29/Sat 20:37 [編集]
みかん姉さんへ
大吉さんの優しいタッチ大好きです!
私も大吉さんに会ってみたいですv-352
シェリーママの話ではペーパパに少し似てるらしい!
我が家かわいいですか~いつも同じインテリアですよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/29/Sat 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
