ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペーター農園
農園作業1日目は草取り!

今年の草は元気よすぎ


こちらも元気で可愛い~♪
1_20120925131751.jpg 


夫婦共同作業でなんとか畑になりました(笑)
2_20120925131750.jpg 3_20120925131750.jpg



いい汗かいた後は良い事がありました

緑地散歩でシェリーちゃんと会ったよぉ~^^
4_20120925131749.jpg 

元気に飛びついてくれて嬉しかったです
5_20120925131749.jpg 


シェリーママも元気で良かった!


緑地の紫式部もきれいに色づいてたよ 秋ですね
6_20120925132928.jpg 




農園作業2日目は草取りと植え付けしました
7_20120925132928.jpg 8_20120925132927.jpg



その間ペーターはトリミング!

フワフワで帰って来ました
9_20120925132927.jpg 10_20120925132926.jpg


おいしい野菜が出来たら皆で食べようねペーター(*´∀`*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夫婦で畑をするなんていいな♪
うちのパパさん、庭仕事なんてめったにしないから
ほとんど私一人仕事だもん(泣)

ペーターフワフワの真っ白。
この直後にペーターを抱きしめたいなヽ(*^^*)ノ
みっくまま | URL | 2012/09/25/Tue 19:16 [編集]
農作業お疲れさまでした。
たくさんのお野菜ができるの、楽しみですね。

先日はお会いできて、とても嬉しかったです。
ペーターを見た時のシェリーの喜びようは、半端ではなかったですね~。
シェリーはお友達に会えたの 久しぶりだったんですよ。
でも、それ以上にペーターパパさんに会えて大喜びでした。
今度、ゆっくり遊んでくださいね☆
シェリーママ | URL | 2012/09/25/Tue 22:14 [編集]
みっくままさんへ
結婚生活も長くなると一緒にする事少なくてv-356
そんで畑で土いじり~その前は一緒に草刈!
仲良さそうに見せるのも大変だわ(笑)

ペーター可愛くなりましたぁ~^^
期間限定でフワフワです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/26/Wed 10:15 [編集]
シェリーママさんへ
元気なシェリーちゃん一家に会えて嬉しかったです!
シェリーちゃんペーパパ好きよねぇ~飛びついてたね
久しぶりのペーターに何か話してる様に見えたよv-238
お兄ちゃんが声かけてくれて良かった~ありがとう
今度はゆっくり遊んで下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/26/Wed 10:23 [編集]
ペーター農園素敵☆
沢山の野菜出来るの楽しみですね
いつもラブラブ~~♪
ぺーちゃん、ふわふわ真っ白可愛い^^
みかん姉 | URL | 2012/09/26/Wed 19:20 [編集]
みかん姉さんへ
ペーター農園頑張って耕しました!
ふと隣の畑見たら~めっちゃ綺麗でビックリ
我が家修行がたりませんでした(笑)
収穫出来るといいな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/27/Thu 06:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
