ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


可愛い写真♪
この間の撮影会の写真です
f8701c014e3837dd7efa8c19a40de0e4.jpg 

すももパパさんが撮ってくれました


あまりに可愛かったので見てくださ~い!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うん、これ可愛いなぁ~って思ってたんだ♪
カレンダーや本の表紙、ポストカードとかにしたいよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
みっくまま | URL | 2012/09/17/Mon 18:02 [編集]
みっくままさんへ
可愛くてとっても気に入ってますv-238
ポストカードいいよね(すぐ調子に乗る私)
ペーターママ | URL | 2012/09/17/Mon 18:53 [編集]
本当とっても可愛いですよね♪
私も、ポストカードとか絶対良いと思います^^
みかん姉 | URL | 2012/09/17/Mon 20:13 [編集]
うわ。
メッチャかわいい。
これは超特大ポスター作りましょう。

ペーターちゃん、とっても優しい雰囲気が溢れてますね。
けいたん | URL | 2012/09/17/Mon 20:17 [編集]
みかん姉さんへ
ありがとうございます
可愛くてどうしましょうv-411
ペーターママ | URL | 2012/09/17/Mon 20:53 [編集]
けいたん さんへ
特大ポスターですか~どうしよう
又々調子に乗る私です(笑)
ペーターママ | URL | 2012/09/17/Mon 20:56 [編集]
見ました!
 こんばんは☆ミ
いつもすれ違いのはな家です(^^;

 見ましたよ(^^)v
お洒落で可愛い格好で。
ペーターって呼ばないと誰も男の子だと思いませんよ!
はなちゃんママ | URL | 2012/09/17/Mon 21:02 [編集]
はなちゃんママ さんへ
暫くはなちゃんと会ってないですね
見たんですかぁ~声かけてくださいよぉ~!
最近ワンピースよく似合うようになりました~☆
ペーターママ | URL | 2012/09/17/Mon 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
