ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵旅~COFFEE薄暮
薄暮さんでランチ~☆
1_20120915204825.jpg 

森の中のカフェは涼しく素敵な所でした

姫ママ予約ありがとうございました
2_20120915204824.jpg 

3_20120915204824.jpg 


お肉ゴロゴロのビーフシチュー!
5_20120915204823.jpg 

P1010718.jpg  

7_20120915205203.jpg 


ペーパパのグラス (´∀`*)ウフフ
8_20120915205203.jpg 


テーブルの下から可愛いお客さん♪
9_20120915205202.jpg 



看板犬のかい君17才!
10_20120915205202.jpg 


自然いっぱいの中をのびのび動き回ってました
11_20120915205201.jpg 

12_20120915205537.jpg 

こんな綺麗な虫もいたよ!
13_20120915205537.jpg 



森の中でゆったりとした時間を過ごしました
14_20120915205536.jpg 

15_20120915205536.jpg 

16_20120915205535.jpg 



「一泊で撮影会に行きませんか」と

姫家に誘われて始まった旅行は

とっても楽しく素敵な思い出となりました



お世話になった皆さんありがとうございました


また一緒に行けると嬉しいです(^。^)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自然の中で、ランチとっても気持ちが良かったですよね~~^^
凄い楽しい旅行一緒に出来て、本当嬉しかったです☆
また、一緒に旅行行けたら良いな
今回も、沢山ペーターママさんにお世話になって本当にありがとうございました
我が家、ペーター家に感謝しまくりです♪
みかん姉 | URL | 2012/09/16/Sun 09:07 [編集]
雨の影響でどうなるかと思った薄暮さんだけど
無事に行けて良かったよね。
こ~んなステキな気持ちが良い場所だったんだもん♪

みくあくは私達のそばに居ないと思ったらペーター家と姫家へおじゃまして
かなりおねだりしてたのね、お邪魔しました(笑)
また、今度みんなでどこか行きましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
みっくまま | URL | 2012/09/16/Sun 15:55 [編集]
家族旅行も楽しいけど、お友達と一緒に行く旅行もとても楽しいですよね。
皆さんと一緒に素敵な想い出ができましたね。
私も一緒に行った気分になりましたよ~☆
いつか、我が家も行きたいな~って思っています。
お疲れさまでした。
シェリーママ | URL | 2012/09/16/Sun 17:40 [編集]
みかん姉さんへ
自然いっぱいの森の中でのランチ
ゆっくりできましたねぇ~^^
一緒に旅行に行けてとっても楽しかったです♪
お世話なんかしてないよ可愛いだけですv-344
また一緒に旅行行って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/16/Sun 18:44 [編集]
みっくままさんへ
薄暮さんで雨降らなくて良かったです
のんびりランチできましたねv-352
自然いっぱいで涼しくてワンコも食欲でるよね
テーブルの下から顔出して可愛かったです♪
今度は一緒にお泊りしましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/16/Sun 18:48 [編集]
シェリーママさんへ
お友達と一緒だと楽しさ倍増でしたよ♪
素敵な思い出ができました~☆
いっぱい元気貰って嬉しいですv-352
今度はシェリーちゃんも一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/16/Sun 18:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
