ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵旅~ガーデンホテル撮影会
ゆっくり温泉に入って朝食!

皆で食べると美味しいね
1_20120914210603.jpg 

2_20120914210603.jpg 

3_20120914210603.jpg 


ご飯の後はコミチカフェさんへ
4_20120914210602.jpg 

5_20120914210602.jpg 

6_20120914210748.jpg 

7_20120914210747.jpg 


お茶した後は撮影会に参加です

会場は湯布院ガーデンホテル!
8_20120914210747.jpg 


広いお庭とドッグランがあります
9_20120914210746.jpg 

ここでミクアクちゃんと合流です!
10_20120914210746.jpg 


この日は暑かったぁ~!

ペーターも私もバテバテ(^_^;)

すずちゃん、じん君の妹達

ねねちゃんとりりちゃんに会えました
11_20120914211430.jpg 

12_20120914211429.jpg 


ねねちゃんは来月号の表紙を飾ります(^。^)


ペーターのワンピースはマミーの手作りです
13_20120914211429.jpg 

帽子はみかんちゃんのを貸してもらいました

似合うなぁ~(親バカ)

暑かったのでハーネスはずすの忘れてた!



みかんちゃんとでこちゃん♪
14_20120914211428.jpg 

姫ちゃん♪
15_20120914211428.jpg 

ミック君アクアちゃん♪
16_20120914212002.jpg 

すももちゃん♪
17_20120914212002.jpg 

Pi→Muuuちゃん♪
18_20120914212001.jpg 

たまちゃん♪
19_20120914212001.jpg 

チャーリー君♪
20_20120914212000.jpg 

小龍ファミリー♪
21_20120914212313.jpg 

ダグ君♪
22_20120914212312.jpg 


暑くても皆んなお洒落して可愛い!




チャーリーパパさん写真ありがとうございました
23_20120914212312.jpg 



この後お楽しみのランチ~☆




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

撮影会暑かったですよね~
でも、みんなで仲良く撮影出来て嬉しかったです^^
川遊びしている途中、お茶持ってきてくださってありがとうございました☆
いつも、気遣ってくれて、本当ありがとうございます~~♪
みかん姉 | URL | 2012/09/15/Sat 09:13 [編集]
宴会、お酒も進み楽しそうですね♪
でこちゃんの写真見てるとこっちまで笑顔になっちゃいました!
owでは、本当暑かったですね・・・
もっと涼しいかと思ってたら大間違いでした!
ペーターちゃん、可愛く撮れてましたよ♪
今度アップするから見てくださいねぇ(*^_^*)
すももmama | URL | 2012/09/15/Sat 10:14 [編集]
おじゃましま~す!
先日はご一緒させてもらえて光栄でした。
お会いできてうれしかったです!
パパさんにもたくさん遊んもらいまして、ありがとうございました!!
ラブまま | URL | 2012/09/15/Sat 14:08 [編集]
↓前日の宴会、想像できるほど楽しかったんだろうなぁ~。
今度は絶対リベンジするぞ!!
 
この日、暑かったけど楽しかったねぇ~。
ペーターママがちょっと心配だったけど。
いっぱい色んな子にあって、わんこパワーで癒して元気もらって
だから撮影会っていいよね♪
みっくまま | URL | 2012/09/15/Sat 15:43 [編集]
みかん姉さんへ
暑かったねぇ~v-356
川遊び監視員お疲れ様でした!
あまりの暑さに私ってば
でこちゃんにお茶持って行って
みかん姉さんにあげるの忘れてた(>_<)
ペーターママ | URL | 2012/09/15/Sat 20:55 [編集]
すももmama さんへ
暑かったよねぇ~!
私~途中ボーとしてました(笑)
又々ペーター可愛く撮れましたか
嬉しいわぁ~^^
いつも可愛くてすみません(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/09/15/Sat 20:58 [編集]
ラブまま さんへ
お会いできて嬉しかったですv-352
居酒屋も朝ご飯も一緒で楽しかったです♪
朝風呂も一緒でしたね(笑)
お土産とお手紙ありがとうございました。
年長夫婦ですが仲良くして下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/15/Sat 21:08 [編集]
みっくままさんへ
宴会楽しかったよぉ~^^
でも翌日を考えてあんまり飲まなかったです!
撮影会暑かったねv-356
途中頭がボーとしたけど。。。
復活も早い私です(笑)
今度は一緒にお泊りしようね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/15/Sat 21:12 [編集]
撮影会おつかれさまでした♪
前の日とは違ってかなりいい天気で暑すぎました(><)
ママさん、ペーターくん大丈夫でしたか??

ねねりりかわいく撮っていただいてありがとうございます♪りりはあまり笑わないので貴重な写真です!
ペーターくん帽子よく似合っていますね シーズーは上品な帽子や洋服がよくにあうからいいですね(^^) 柴犬にはちょっと・・・

行橋は霊園なのでお休みしますが西部ガスのイベントでお会いできたらまたお話ししましょう(^^)
すずママ | URL | 2012/09/17/Mon 16:24 [編集]
すずママ さんへ
撮影会暑かったですねぇ~!
ペーターは動かず私はボーとしてました(笑)
すずちゃんやじん君に会えて嬉しかったです
ねねちゃん大きくなりましたね来月号表紙楽しみです
初めましてのりりちゃん可愛かったですv-344
ペーター帽子似合ってましたか嬉しいなぁ~☆
また会いましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/17/Mon 18:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
