ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵旅~榎屋旅館
今日のお宿は榎屋旅館さん
1_20120913205622.jpg


お部屋の下の川にはカモがいます
2_20120913205621.jpg 

皆で居酒屋で飲み会!

間違えた夕ご飯です(笑)



ここからはみかん家のお友達家族も一緒です
3_20120913205621.jpg 

4_20120913205620.jpg 

楽しい宴会になりました
5_20120913205620.jpg 

6_20120913210108.jpg

8_20120913210107.jpg 

9_20120913210107.jpg 

10_20120913210107.jpg 



ちょっとだけお姉さんのでこちゃん

食べさせてあげてますよぉ~^^
11_20120913210253.jpg 


表情が面白くて顔出ししたい!
12_20120913210252.jpg 


マミー画伯が絵を描いてくれました
13_20120913210252.jpg 

14_20120913210251.jpg 

15_20120913210251.jpg 



サラサラ~と描いてくれたけど。。。




きれいに描きすぎたらしい(笑)



このあとみかん家の部屋で二次会です
16_20120913210815.jpg 

17_20120913210814.jpg 



ワンコ達はお疲れモード!
18_20120913210814.jpg 

19_20120913210813.jpg 

20_20120913210813.jpg 




ペーターが寝てる横ででこちゃんもネンネ♪
21_20120913211008.jpg 


何かされると勘違いしたペーターが吠えた!



でこちゃん泣き寝入りでしたゴメンね



お休みなさい~☆



皆さんお土産ありがとうございました
22_20120913211007.jpg 



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

一緒にお泊り凄い楽しかったですね~~
居酒屋とっても楽しかったでし、美味しかったぁ~
2次会も最高!!
マミー画伯リベンジに燃えてますよw
あっ
ラブちゃん所が、コメント書きたくて何回も挑戦するけど、書けなくて悪戦苦闘してるそうです><
お礼を申してましたよ~^^
みかん姉 | URL | 2012/09/14/Fri 20:25 [編集]
みかん姉さんへ
私達もお泊りとっても楽しかったですぅ~^^
居酒屋も笑ってばっかりでしたv-411
マミー画伯~私はもう満足よ(笑)
我が家にコメントくれる人少ないのに勿体無い
ペーパパに見てもらいます(>_<)
ペーターママ | URL | 2012/09/15/Sat 11:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
