ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵旅~J's kitchen
バジルさんを後にして向かったのは。。。
1_20120912201003.jpg 
2_20120912201003.jpg 

途中後部座席を見たらペーター目を開けて寝てた(笑)
 31_20120912201359.jpg

J's kitchen に到着!
4_20120912201002.jpg 

看板犬のキンタロウ君♪
5_20120912201644.jpg 


2階のカフェで皆と合流しましたよぉ~^^
6_20120912201834.jpg 
7_20120912201833.jpg 
8_20120912201833.jpg 
9_20120912201833.jpg 

お久しぶりのノエル君は時々耳が立ってた!
10_20120912201832.jpg 


着いた時から雨と雷が凄くて

みかんちゃん震えてます!
11_20120912201832.jpg 


皆でゆっくり~のんびりお喋り

この後ノエル君はお家へ

私達はお宿へ~☆

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カフェ貸切でゆっくりできて良かったですよね
雷なければ・・・本当最高だったんだけど><
でも、雨に当たらなくて、旅行が出来て最高でしたよね♪
みかん姉 | URL | 2012/09/13/Thu 19:27 [編集]
みかん姉 さんへ
ホント雷なければもっとよかった!
みかんちゃん災難やったね
最近~雷多すぎてペーター大きい音以外
大丈夫になりました(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/09/14/Fri 13:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
