ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵旅~バジルプラス
一泊二日で旅行に行って来ました♪

お昼はどうしても行きたかった素敵なカフェ

バジルプラスさんでランチ~!
1_20120911210848.jpg 

バジルプラスさん10月10日で閉店になります

大好きなカフェなのでここでご飯と決めてました


クリスマスの飾り方とか素敵だったのになぁ~。


去年の12月に華ちゃんが亡くなってから

ガブリエル君3才が看板犬頑張ってます
2_20120911210847.jpg 
3_20120911210847.jpg 


華ちゃんの思い出~☆
4_20120911210846.jpg 
5_20120911210846.jpg 

お洒落で落ち着いた雰囲気が好きでした
6_20120911211530.jpg 
7_20120911211529.jpg 

ランにも思い出がいっぱいです
8_20120911211528.jpg 

ランチ~!
9_20120911211528.jpg 
10_20120911211528.jpg 


デザート~!
11_20120911211747.jpg 
121_20120911211952.jpg

ランチもデザートも本当に美味しかったです


閉店と聞いて糸島から遊びに来てた

チャム君と一緒に写真撮りました
13_20120911211746.jpg 

もちろん私とペーターも!
141_20120911212538.jpg  


楽しい思い出をありがとうございました


もう一度行けるといいな(#^.^#)




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バジルさんせっかく美味しかったのに残念・・・
閉店前に私も行って来ようと思います!
寂しくなりますよね・・・
ペーターママ可愛い~♪
すももmama | URL | 2012/09/12/Wed 13:49 [編集]
バジルさん、閉店するって初めて知りました!
それに華ちゃんが亡くなったことも 今、このブログで初めて知ったよ・・・。
バジルさん、遠いけど皆でワイワイ何回も遊びに行ったもんね~。
寂しくなるなー。
閉店までに私もまた行きたいなぁ~。
ぺーターママ♪ ワンピース姿可愛いですね~w まるで少女みたい(笑)
姫ママ | URL | 2012/09/12/Wed 15:49 [編集]
バジルさんが閉店も寂しいけど、華ちゃんも亡くなってたんだねぇ~。びっくり!
雰囲気良くって、美味しくって大好きだったのにな。
私も閉店前に一度行きたい!!
皆で行けたら楽しいのにねぇ~♪
みっくまま | URL | 2012/09/12/Wed 16:39 [編集]
バジルさん、閉店するなんて、本当残念です><
バジルさん遠いけど、みんなで何回か遊びに行きましたもんね
本当寂しくなります~~
閉店までにもう一回行きたいなぁ☆
みかん姉 | URL | 2012/09/12/Wed 19:49 [編集]
すももmama さんへ
バジルさん大好きなカフェだったので
閉店はとっても寂しいです!
昔を思い出して可愛くして行って来ました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/09/12/Wed 21:26 [編集]
姫ママ さんへ
若作りして行って来ましたよぉ~^^
皆でワイワイ行ったね~懐かしいv-352
華ちゃんが亡くなった時は悲しかったです
去年は忙しくて私も会いに行ってないんよねぇ~。
閉店前に皆で行けたらいいね。
ペーターママ | URL | 2012/09/12/Wed 21:34 [編集]
みっくままさんへ
華ちゃんが亡くなったのも閉店も寂しいね。
店内のインテリアとか素敵だったので
我が家にも取り入れたいといつも思ってた!
クリスマスのリースとかセンス良く飾られてたね
ホント皆で行けるといいな(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/09/12/Wed 21:40 [編集]
みかん姉さんへ
バジルさんお料理も美味しかったねぇ~。
オーナーさん夫婦も気さくな方で好きでした
大好きなカフェだったので残念です!
もう一度みんなで行けるといいね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/09/12/Wed 21:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
