ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お気に入り

最近買ったデジカメポーチ

シンプルなデザインで可愛いんです
1 (1) 
1 (2) 


ファスナーも可愛い!
3 (2) 


底も可愛い~☆
P1010530_20120905210523.jpg 


今一番のお気に入りです(*´∀`*)


 

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターママらしくて可愛い♪
ストラップは皮?
こういうの見つけるの上手だよねぇ~。
私もペーターママみたいなセンスを見につけたいな。
みっくまま | URL | 2012/09/06/Thu 17:25 [編集]
綿麻?リネン?いいですよね(*'▽'*)
お家にある雑貨も、持っている小物もいつも可愛いものばかりでうらやましいです☆

前記事のひまわりとぺーたん!可愛い~(*ノェノ)
ココアママ | URL | 2012/09/07/Fri 00:52 [編集]
みっくままさんへ
私らしいだなんて嬉しいわv-352
ストラップ~いい感じの皮が付いてます!
素敵な物見つけるとワクワクするのよねぇ~^^
ペーターママ | URL | 2012/09/07/Fri 10:27 [編集]
ココアママ |さんへ
リネンのポーチ~手触りいいよ!
とっても気に入ってます
ひまわり綺麗でしょう
元気貰って帰って来ました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/09/07/Fri 10:31 [編集]
ポーチ可愛いですね(^○^)
色合いも柄もイイ~
どこで可愛いの見つけれるのぉ~

↓↓↓ひまわり、綺麗でしたね!
暑かったけど、すごく気分転換になりました!
やっぱり、ひまわりって元気くれるお花です(^○^)
ペーターちゃんとすももの距離がだんだん近くなってきて
とても嬉しいでちっ♪
から揚げ!1つ食べれましたよ(●^o^●)ヤッター!
油身が無くて味が濃いかったからグットでした!
タオルありがとうございました!
また、楽しい所行きましょうね~♪
肩気を付けてくださいね!
すももmama | URL | 2012/09/11/Tue 09:36 [編集]
すももmama さんへ
ポーチいいでしょう~♪
ひまわり一緒に行けて嬉しかったです
ペーターとすもちゃんグッと近くなりましたねv-238
時間かかったけど良かったぁ~^^
から揚げスパイス効いてたから食べやすかったですね
揚げたて食べたらもっと美味しくてビール飲みたくなるよ(笑)
肩~今日もリハビリ行って来ました
やっと手が上がるようになったよ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/09/11/Tue 14:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
