ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ひまわり
皆でひまわりを見に行って来ました

メンバーは姫ちゃん、すももちゃん、ペーターそしてママ達♪

途中メタセの杜で休憩~皆んなワンピだよ(^J^)
1_20120902195951.jpg 

姫ママが運転頑張ってくれました

着いた所は豊後高田市の長崎鼻です

大きくて元気いっぱいのひまわり
2_20120902195950.jpg 
3_20120902195950.jpg 
4_20120902195949.jpg 


とっても暑かったけど~ひまわり最高!


沢山のひまわりに元気もらいました
5_20120902195949.jpg 
6_20120902200445.jpg 
7_20120902200445.jpg 


ひまわりとペーター姫ママが撮ってくれました
8_20120902200444.jpg 


SORA Cafeさんでランチ!
9_20120902200444.jpg 
10_20120902200443.jpg 
11_20120902200858.jpg 
12_20120902200858.jpg 


シェルちゃんもいたよぉ~♪
13_20120902200857.jpg 


お腹すきすぎてランチの写真が無い(笑)



お花と記念撮影
14_20120902201247.jpg 
16_20120902201246.jpg

15_20120902201246.jpg 
17_20120902201245.jpg 


オーナーさんに集合写真撮ってもらいました
18_20120902201245.jpg 

みんな可愛い~♪



帰りに前から行ってみたかった

キッズショップに寄りましたぁ~^^
19_20120902201244.jpg 


看板犬のバニラ副店長!
20_20120902201844.jpg 




清潔感いっぱいの店内でお買い物しました



ペーターとバニラ君仲良しになったよ♪
21_20120902201844.jpg 
22_20120902201844.jpg 




この後からあげ買って帰りました~☆


皆さんのおかげで大人しい私もずーと笑いっぱなしで楽しかったです



お世話になりました又誘ってください(#^.^#)



 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわぁ☆
ひまわり良いですね^^
今年は見てないなぁ><
ソラカフェも行きたい~~
そして、キッズショップにも行きたいです~~♪
しかも、帰りはから揚げでしょw
良いなぁ~~
最高なコース☆
いつかお供したいでち^^
みかん姉 | URL | 2012/09/03/Mon 19:13 [編集]
ちょっと遠かったけど(>_<) 盛りだくさんなコースだったね~!
しかし長崎鼻は暑かったー! 
ずっと車に乗ってたから腰が痛くならなかった?
バニラ副店長のお店、すごく綺麗な商品ばかりだったね~!
思わずテンション上がったねぇw
唐揚げも美味しかったぁ!
次はコスモスかな~(*^。^*)
たまには誰かの企画でお出掛けしたいでち!(笑)
姫ママ | URL | 2012/09/03/Mon 22:02 [編集]
みかん姉さんへ
ひまわりとっても綺麗でしたよぉ~!
沢山の元気をもらいましたv-352
ソラさんもバニラ君のお店もホント良かったです
姫ママが盛りだくさんコースを企画してくれました
今度はみかん家も一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/04/Tue 08:47 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました~ありがとう♪
ずーと車に乗ってたので降りてビックリ
暑かったねぇ~!
でも綺麗なひまわり見れて元気貰いました
バニラ君のお店~商品も店内も綺麗やったね
教えて貰ったから揚げも美味しかったぁ~^^
姫ママの企画盛り沢山で楽しかったです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/09/04/Tue 08:54 [編集]
ありがとうございました♪
私も長崎鼻のひまわりを見たかったのですが機会を逃してしまいました(ToT)
来月のコスモスはたくさん見に行くつもりですので、お時間があえばぜひご一緒してくださいませ♪

みなさんでキッズショップまで足を延ばしてもらってとっても嬉しかったです(^o^)
かわいいわんこたちに楽しいママさんたち、まるでひまわりの元気をお店に持って来て下さったようでした♪
ありがとうございました(^o^)/
ちっちゃいお姉ちゃんもペーターくんに会えてとっても喜んでいました♪
次回はぜひゆっくりご一緒させて下さいね!!!
バニラまま | URL | 2012/09/07/Fri 16:24 [編集]
バニラまま さんへ
綺麗なひまわり見て元気いっぱい貰いました!
バニラ君のお店に寄れて良かったです
商品があまりに綺麗でビックリしましたv-352
ちっちゃいお姉さんに可愛がっていただいて
ペーターとっても嬉しそうでした♪
また遊びに行かせて下さいね(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/09/07/Fri 20:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
