ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


思い出いっぱい!
島根からちゅりッシュ家が来て

新長野緑地で遊んでたろはなへ!
1_20120825153807.jpg  
2_20120825153806.jpg 
3_20120825153806.jpg 


私とペーターは姫号でたろはなへ~♪
4_20120825153805.jpg 
5_20120825153805.jpg 
6_20120825154024.jpg 
7_20120825154023.jpg 

楽しかったぁ~!

可愛いカポちゃんも見れました(^.^)
8_20120825154023.jpg 


コタつなママさんの子供になったピーチちゃん
9_20120825154022.jpg 

家族ができて良かったね!

姫ママがドックヒルから預かって来てくれました
10_20120825154022.jpg 

又々可愛いペーターの絵です

大吉様ありがとうございました
11_20120825154703.jpg 


この夏初めての滝遊びに行きました



その前にアームズカフェでランチ!
12_20120825154702.jpg 
13_20120825154702.jpg 
14_20120825154701.jpg 
15_20120825154701.jpg 
16_20120825154904.jpg 



滝に着くとひんやり気持ちいい
18_20120825154903.jpg 
19_20120825154903.jpg 

皆んな泳ぎましたよ♪
20_20120825154902.jpg 
21_20120825155245.jpg 
22_20120825155245.jpg 
23_20120825155244.jpg 

また行けるといいな(*^^)



思い出いっぱいのタロハナ!
ハナちゃんが「早く入って来て」と言ってます(*^_^*)
24_20120825155244.jpg 
25_20120825155244.jpg 
26_20120825155536.jpg 
27_20120825155535.jpg 
28_20120825155535.jpg 


でこちゃんとお揃いのワンピ作ってもらいました
29_20120825155534.jpg 
30_20120825155534.jpg 
31_20120825162116.jpg 
32_20120825162115.jpg 


マミーありがとう(*´∀`*)




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~~☆
ボリュームたっぷり^^
たろはなさん、一時閉店は悲しいけど、とっても楽しい思い出沢山出来ましたよね
滝も楽しかったぁ
水綺麗で気持ち良かったですね
一緒に行けて嬉しかったです~~♪
あら☆ペーターママさんの顔が写ってる
可愛いでち~~^^
みかん姉 | URL | 2012/08/27/Mon 10:02 [編集]
すごいダイジェストで見れたぁ~~!(~o~)
ペーちゃんの麦藁帽子、可愛いね~♪
でこちゃんとお揃いみたいw
新しいタロハナさんがオープンするまで何処に行こう?(・。・;
姫ママ | URL | 2012/08/27/Mon 22:11 [編集]
みかん姉さんへ
可愛いワンピありがとうございました
みんなでお揃い嬉しいですv-344
タロハナさんの思い出いっぱいありますね
沢山遊んでもらえて嬉しかったです♪
新タロハナさんでもいっぱい遊んで下さいね(*^_^*)

私~でっかい顔なのに小顔に写ってるので載せてみました(笑)

ペーターママ | URL | 2012/08/28/Tue 12:02 [編集]
姫ママ さんへ
いつも乗せて行ってくれてありがとう
タロハナさんとっても楽しかったです♪
しばらく行けなくて寂しいけど
新タロハナさんでもいっぱい遊んで下さい(*^_^*)

麦わら帽子被るとどっから見ても可愛い女の子でしょう
なんでも似合って困っちゃう(笑)


ペーターママ | URL | 2012/08/28/Tue 12:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
