ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


もうすぐ!

我が家のお気に入りのドッグカフェタロハナさんが移転することになりました

1_20120808211306.jpg 2_20120808211305.jpg

8月12日まで通常営業

8月25日までサプリとおやつの販売

新店舗での営業は10月になるそうです


3_20120808211305.jpg 

ペーターが家族になって一週間後に

タロハナデビューしました(^.^)


沢山思い出があるタロハナさん
4_20120808211304.jpg 
img018.jpg 


先輩ワンコに色々教わったおかげで

ペーターは一人前のワンコに育ちました!
5_20120808211304.jpg 

最近ペーターよりペー子になる方が多いけど(笑)
6_20120808211303.jpg 



新店舗首を長~くして待ってます



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たろはなさんには、本当思い出が沢山詰まってますよね
みかんも、先輩ワンコのおかげで、順番待てるようになりました
まだまだ、お座りは完璧じゃないけれどw
新店舗が出来るまで、どこに行きましょうか><
みかん姉 | URL | 2012/08/09/Thu 11:25 [編集]
みかん姉さんへ
思い出がいっぱいありすぎて泣きそうな私!
自分で大型犬は飼えないけど。。。
タロハナに行くと大きいワンコいっぱい触れて
飼った気分になれたし(笑)
新店舗が出来るまでどうしよう
ホント何処行く?

ペーターママ | URL | 2012/08/09/Thu 13:36 [編集]
こんにちは!
想い出がたくさん詰まった『タロハナ』さん。
シェリーも慣れたドッグカフェだっただけに、とても淋しいです。
新店舗ができたら、またみんなでたくさんの想い出を作らなきゃね…。

残暑厳しいですので、体調崩さないようにしてくださいねv-237
シェリーママ | URL | 2012/08/20/Mon 16:31 [編集]
シェリーママさんへ
シェリーちゃんもタロハナ大好きだったよねぇ~♪
ペーターも楽しい思い出がいっぱいあります!
新店舗でもシェリーちゃん沢山あそぼうねe-343
シェリーママも体調崩さない様に身体大事にして下さいね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/08/20/Mon 17:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
