ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大吉さんありがとう
皆でドックヒルに遊びに行って来ました

ペーターの絵を頂きました!


繊細なタッチと優しい色合いが気に入ってます
10_20120730090410.jpg  40.jpg


大吉さんありがとうございました


毎日見れる所に飾りましたよ
20_20120730090409.jpg 
反対側には「笑」が飾ってあります
30_20120730090409.jpg 
角っこには小さな小人さんがいます
50.jpg 


素敵な絵をありがとうございました。


ドッグヒルでの様子は次回です! 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大吉さん本当すごすぎます!!
本当素敵な絵ですよね
私も、どこに飾ろうか迷ってます^^
ペーターママさんは、センスがいいから、本当飾り付けが上手ですよね
うらやましいな
みかん姉 | URL | 2012/07/30/Mon 11:43 [編集]
これは例の場所ですよね???
毎日必ず数回は行く場所(笑)
とってもステキな絵、写真も良いけど
絵って温かみがあって嬉しいよね。
私も今度平日に一人でふらりと行って頂いて来ますo(^0^*)o♪
みっくまま | URL | 2012/07/31/Tue 17:02 [編集]
みかん姉さんへ
大吉さんホント凄い方ですね!
素敵すぎ~嬉しすぎな私です(*^^)
私がセンスいい?
とんでもないマミーのセンス凄いじゃないですかv-352
みかん家とっても素敵だもん~☆
ペーターママ | URL | 2012/07/31/Tue 21:44 [編集]
みっくままさんへ
そうです例の場所です!
何度も見たいのでここにしましたv-344
ペーター初めて描いてもらったけど。。。
嬉しすぎです(●^o^●)
ミクアクちゃんも可愛かったよぉ~^^
ペーターママ | URL | 2012/07/31/Tue 21:47 [編集]
素敵♪
写真も好きだけど、絵も写真と違って凄く良いですね。
自分じゃ描けないし。
いいな^^
ペーター君凄く可愛いです。
けいたん | URL | 2012/08/01/Wed 10:42 [編集]
けいたんさんへ
ペーター可愛く描けてるでしょう(親バカ)
素敵な絵で気に入ってます~☆
私も自分で描けないので
凄くうれしいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/08/01/Wed 11:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
