ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


トリミング~♪
一ヶ月半ぶりにトリミングに行って来ました!
1_20120720084948.jpg 

ペーターふわふわになりましたよぉ~^^
2_20120720084948.jpg 

最近よく「毛が柔らかいですね」と言われます

短くカットしてもとっても柔らかいんです

トリマーさんにも言われました
3_20120720084947.jpg 


サプリのおかげかな
4_20120720084947.jpg 


以前は歩き方がおかしくなったり

腰を痛めたり色々あったけど

近頃は病院知らずなペーターです!
5_20120720084946.jpg 


ずーと元気でいてほしいな(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーちゃん可愛い~~~☆
触りたいなぁ^^
サプリの力って凄いですよね!!
本当ビックリします
毛もツヤツヤサラサラ
病気知らずって本当すばらしい♪
これからもずっと②元気で沢山遊びましょうね^^
みかん姉 | URL | 2012/07/20/Fri 09:11 [編集]
病院知らずって素晴らしい""ハ(^ー^*)パチパチ♪
ご存知の通り、うちは・・・・・(泣)
サプリをずっと飲んでるのと
パパママの愛のおかげだねぇ~♪
それにしても毛がモッサモサのフワフワじゃん!!
あ~シャンプーしたてを触りたかったな。
みっくまま | URL | 2012/07/20/Fri 20:52 [編集]
可愛い~~~
ペーター君、ふわふわで可愛い♪
とっても若いですよね。

病院知らず、素晴らしい^^

我が家のジョッキーたんも、最近は病院知らずです。
以前は・・・・少しのことでビビって病院に駆け込むと言う過保護母。
ほぼ大したことないんですけどね。
最近はだいぶ慣れてきたので、様子を見る!と言う技を覚えました(爆)
けいたん | URL | 2012/07/21/Sat 09:26 [編集]
みかん姉 |さんへ
やっぱり可愛いのわかりますか(笑)
ふわふわペーターいっぱい触って下さいv-238
サプリの力は凄いですねぇ~
ずーと元気なペーターでいてほしいです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/07/21/Sat 10:04 [編集]
みっくまま さんへ
あんまり動かないペーターだけど
とっても元気なんですよ(笑)
ずーとサプリ飲んでるおかげです!
毎回フワフワ度が増してるペーター
触ってほしかったなぁ~^^
ペーターママ | URL | 2012/07/21/Sat 10:07 [編集]
けいたんさんへ
見た目はペーター7歳に見えないでしょう
でもカフェではおじいさんみたいに動かないんです(笑)
ジョッキーたんも病院知らずなんですねv-352
健康が一番ですよね!
過保護大賛成ですよぉ~
私もめっちゃ過保護です(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/07/21/Sat 10:13 [編集]
わぁ~~~☆☆☆

ペ~タ~君ふわっふわなのが
写真でもわかります~v-238

ナデナデしたいっ!!

病院知らず♪
いい事ですねっv-218

これからもず~と元気で
た~くさん遊んでね♪

えみ | URL | 2012/07/23/Mon 14:11 [編集]
えみさんへ
ふわふわペーターわかりますかぁ~^^
えみさんにも触ってほしかったですv-352
ペーター気が付いたら病院に全然行ってなかったんです!
ビッツちゃんも早く症状が落ち着くといいですね
えみさんの事もペーターといつも応援しています。
ペーターママ | URL | 2012/07/23/Mon 20:47 [編集]
フワモコさんだぁ~~~

ぺーちゃんはお利口さんそぅだから、トリマーさんも 助かってるでしょうね
(^.^) 学校に来るシーズーさんらは、まぁ大変で(汗) ・
毛質もヤワヤワで気持ちよさげですね・
いつもキレイにしてあるから、 ぺーちゃんのモケモケを逆に知らないかも・
サプリって 本当 中々いいもんだなって最近色んな方々の効き目を聞いて、つくづく感じる様になりました
病気知らずがワンコ&飼い主にとっても一番ですね★
ai | URL | 2012/07/24/Tue 03:05 [編集]
aiちゃんへ
シーズーは毛質が違うみたいで
ペーターもカットしにくいみたいですv-356
ボサボサな時はブラッシングでごまかしてます(笑)
サプリいいですよぉ~。
少しづつ効果が出てきますよ!
飼い主が年取ってるので。。。
ペーターにはずーと元気でいてほしいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/07/24/Tue 14:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
