ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ポールくんと遊んだよ♪
又々ペーパパが休みになったので。。。


姫ちゃんを誘ってcafe&dog cafe chez paul に行って来ました♪

1_20120630222116.jpg 
2_20120630222115.jpg  
3_20120630222115.jpg 


春に行った時よりポール君大きくなってました
4_20120630222114.jpg 


只今75kg!
5_20120630222114.jpg 


大きいけどめっちゃ優しいポール君~☆
6_20120630222605.jpg 
7_20120630222605.jpg 


ここにもポール君がいたよ!
8_20120630222604.jpg 
9_20120630222604.jpg 



今日のランチ~!

私はワンプレート
10_20120630222604.jpg 


パパはカレーの大盛り
11_20120630222837.jpg 


ペーターはマカロニとサーモンのクリーム煮
12_20120630222837.jpg 


デザートも美味しかったよ(^。^)
13_20120630222836.jpg 
14_20120630222836.jpg 
15_20120630222835.jpg 



ドッグランで遊びました♪
16_20120630223117.jpg 
17_20120630223116.jpg  
18_20120630223116.jpg 
19_20120630223115.jpg 

思ったより身軽なポール君!
20_20120630223115.jpg 
21_20120630223309.jpg 


とっても甘えん坊です!
22_20120630223308.jpg 
23_20120630223308.jpg 



大きくて優しいポールくんと遊べて


一番喜んだのは私でしたぁ~^^
24_20120630223307.jpg 
25_20120630223307.jpg 








 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私もポール君と遊びたいなぁ~。
こんな大きいわんこって、なかなか触れ合えないから行ってみたい。
ただご存知の通りうちのみくあくは・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お料理も美味しいけど、デザートが特に美味しいんだよね?
いつか絶対行くぞぉ~!!
みっくまま | URL | 2012/07/01/Sun 16:19 [編集]
みっくままさんへ
ポール君とっても良い子で怒った事ないそうですv-344
材料は無農薬や有機野菜を使ってて安心です!
カレーは9時間かけて作った絶品ですよぉ~^^
手作りガトーショコラなめらかで美味しかったぁ~v-352
頑張って一緒に行こうよ(●^o^●)


ペーターママ | URL | 2012/07/01/Sun 20:24 [編集]
またまた今回もお世話になりました~! 連れてってくれて有難うございました♪
おっとりポール君♪ 可愛いし、気持ちよかったw(*≧∀≦)
でも意外と機敏な動きしてたねw
果敢にも姫を誘うなんて!(笑) 貴重な存在や~w
今度は皆で一緒に行けるといいね~!
姫ママ | URL | 2012/07/01/Sun 22:56 [編集]
姫ママ さんへ
お付き合いありがとう
姫ちゃんポール君にあんなに誘われて羨ましかったよ!
代わりに私が遊びたいくらいやった(笑)
帰る頃には随分慣れてたので
また今度みんなと行こうね(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/07/02/Mon 13:57 [編集]
ポール君可愛い~♪
触りたい~触りたい~
私も一度行ったんだけど丁度お休みだったんです・・・
また今度行ってみよう!
あっ、ご飯がヤバイ!白米にも出来るのかなぁ・・・
すももmama | URL | 2012/07/02/Mon 18:26 [編集]
すももmama さんへ
ポール君とっても可愛いかったですv-344
どこを触っても怒らないの!
ランチ美味しかったぁ~^^
前もって言ってたら白米にして貰えると思うよ
他にはサンドイッチもあったよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/07/02/Mon 20:45 [編集]
凄い~~!!
私もポール君と遊びたいです^^
ご飯も美味しそう♪
デザートも☆
絶対絶対~~行きたいでち☆
みかん姉 | URL | 2012/07/02/Mon 21:33 [編集]
みかん姉さんへ
ポール君とっても優しい子ですe-343
私が口の中さわっても怒らないのよ!
ご飯もデザートも美味しすぎやったぁ~^^
種類は少ないけど絶対に気にいるよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/07/02/Mon 22:58 [編集]
デカクてメタ川湯ですね 大きいこは優しいイメージだけど、イメージ通り モフモフしたいなぁァハー
ポールくん。タマタマゎあるんでしょぅか(^-^;
行ってみたぃけど、うちの玉なし坊主が タマタマある子に吠えまくって
(* ̄△ ̄*)アアァゥゥ


ゥマゥマも素敵ですね
盛り付けもキレイ(´∀`) てか、いつも覗けば美味しいの載ってるし(笑)

週末お天気、雨降らないならぃぃですね(^-^;
ai | URL | 2012/07/02/Mon 23:11 [編集]
ai ちゃんへ
大きくて優しくて可愛いポール君だよe-266
どこ触っても怒らないよぉ~^^
ママさんが撫でてた時お腹出してたけど。。。
タマタマ無かったような気がする!
ランチもデザートもめっちゃ美味しいよv-352
もう雨降らないといいけど今日は雨も雷も凄い!

今更ですがリンクさせて下さいね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/07/03/Tue 09:07 [編集]
ポールくん、可愛すぎ……
また会いたいなぁ…i-178
寒くなってきたら一緒に行ってくださーい!w
うり。 | URL | 2012/07/04/Wed 12:18 [編集]
うり。 さんへ
ポール君ホント可愛すぎですv-344
近かったら私いっつも行ってるかも(笑)
ペーターママ | URL | 2012/07/04/Wed 14:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
