ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ナフコで撮影会

ナフコ八幡東店であった撮影会に行って来ました
1_20120625212529.jpg 



姫号に乗せてもらいました~ありがとう!
2_20120625212528.jpg 
3_20120625212528.jpg 



いっぱい雨降ったけど。。。


沢山のお友達に会うと元気もらえます
4_20120625212527.jpg 
5_20120625212526.jpg 
6_20120625212826.jpg 


ちゅリッシュ家も参加ですよぉ~^^
7_20120625212825.jpg 
8_20120625212824.jpg 



とっても可愛いワンピースのでこちゃん♪
9_20120625212823.jpg 
10_20120625212822.jpg 



愛ちゃん今日もお洒落♪
11_20120625213329.jpg 



帽子も似合う仔湖ちゃん♪
12_20120625213328.jpg 



いつも可愛いたまちゃん♪
13_20120625213327.jpg 


すずちゃん、じん君、ねねちゃんにも会いました♪

写真すずちゃんしか撮れてない(~_~;)
14_20120625213326.jpg 



すずママ素敵なプレゼントありがとう
15_20120625213324.jpg 
16_20120625213838.jpg 
17_20120625213837.jpg 



嬉しすぎです!




撮影会の後はみんなでタロハナランチ~☆


と~ても仲良し夫婦はちゅリッシュパパ&ママ!
18_20120625213836.jpg 



でこちゃんと同級生の歩君も来たよぉ~♪
19_20120625213835.jpg 
20_20120625213834.jpg 



タロハナではシェリーちゃんのお兄ちゃんに

いっぱい抱っこしてもらったペーターです




集合写真♪
21_20120625214411.jpg 
                            (みかん姉さん撮影)



いつも動かないペーターだけど

この日はダックスの女の子を追い掛け回したり

おやつをいっぱい貰って回ったりして

お行儀悪くバチが当たり夜は絶食となりました(笑)



こんなペーターですが又、遊んでくださいね(-^〇^-)







土曜日の今田美奈ちゃん(HKT48)

天気予報上手でしたよ!
P1000858.jpg 
P1000861_20120625214409.jpg 




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この前の日曜日はお疲れ様でした^^
雨だったけど、とっても楽しかったです☆
体操服めっちゃ可愛い~~
似合ってます^^
って・・・
なぜ、絶食~~!!
ぺーちゃん、あんなにガリガリに痩せてしまって・・・
可愛そうでち~~(爆)
今度、みかん家がたっぷりオヤツあげるからねw
みかん姉 | URL | 2012/06/26/Tue 09:51 [編集]
おぉ~体操服サイズピッタリでよかったですv-344似合ってますね(^^)
この体操服 仲良し柴っこたちもお揃いです(^^)恋の浦でみんなで着る予定にしています!!

ふわふわのペーターくんの手すっごく気持ちよかったです またさわらせてくださいね~(^^)
すずママ | URL | 2012/06/26/Tue 10:10 [編集]
みかん姉さんへ
この間はとっても楽しかったです♪
でこちゃんいつもペーターに好き好きありがとうv-344
皆と一緒だと笑いっぱなしで顔が大変v-356
体操服~似合ってますか嬉しい~☆
ペーター食べ過ぎて吐いてしまいました(>_<)
どんだけお腹に溜めてたんやろ!
ペーターママ | URL | 2012/06/26/Tue 20:48 [編集]
すずママ さんへ
プレゼントありがとうございました!
体操服オーダーしたみたいにピッタリでしたv-352
ペーターとっても似合ってて嬉しいです(親ばかですみません)
柴犬のお友達とお揃いなんて感激です!
今度こそねねちゃん抱っこさせて下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/26/Tue 20:52 [編集]
今回もお会いできず!会いたかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ペーター王子、相変わらず可愛いくて女の子みたいですね( *´艸`)♪
チアリーダーの服?も体操服も似合ってる~ギュっとしたい(*ノェノ)
次回こそ会えますように☆*~
| URL | 2012/06/27/Wed 02:51 [編集]
ココアママさんへ
ペーター王子って呼ぶのは多分ココアママだよね(笑)
今回チアガールになってみましたv-344
体操服も似合うでしょう
何でも似合ってゴメンねぇ~^^
今回も会えなかった次回は会おうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/27/Wed 09:05 [編集]
体操服よく似合ってて川湯

梅雨以外に早くあけるっとか聞いた気があけたら暑そうですね。


そぃぇばワシ、ペーちゃんの声聞いたことない・
いつもお利口だから吠えないですよね・
たろはな丼久々食べたいなぁ(´Д`)
ai | URL | 2012/06/29/Fri 03:10 [編集]
ai ちゃんへ
ペーター体操服もよく似合うでしょう
可愛すぎるぅ~^^
親ばかですみませんv-356
普段ペーターはほとんど吠えないです
ボーとしてます(笑)
たろはな丼ai ちゃんの代わりに食べましたよ
美味しかったですよぉ~(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/06/29/Fri 20:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
