ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


圧力鍋買いましたぁ~!
昔人間な私は今まで怖くて使えなかったけど。。。

ぼぶママさんが「これ、とっても使いやすいよ」

と教えてくれたので買いましたぁ~^^
P1000844.jpg 


操作も簡単!
P1000846_20120622155249.jpg 


ペーターのおやつに鶏肉を炊いてみました
(トッピングはインゲンです)
P1000850_20120622155248.jpg 


これで私も料理好きになるかもです(笑)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

圧力鍋ホント便利よね~!私、圧力鍋が無かったら生きて行けんくらい大好き!(笑) ガス代や電気代の節約にもなるしね~ それにしても…ペーターのおやつが豪華すぎる~! これ、ごはんじゃないの!? 私が食べたいくらい
姫ママ | URL | 2012/06/22/Fri 21:56 [編集]
姫ママさんへ
やっと買いましたぁ~!
おやつに鶏肉だけじゃ寂しいので
ペーター農園のじゃがいも入れてみました
おやつには多すぎた(笑)
残りはペーターの晩ご飯になったよ(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/06/23/Sat 10:17 [編集]
圧力鍋良いですね~~
私、未だに昔人間W
圧力鍋持ってないです~~><
って・・・
ペーター君のオヤツが豪華すぎます!!
とっても美味しそう~~
私も食べたいなぁ^^
みかん姉 | URL | 2012/06/23/Sat 10:26 [編集]
みかん姉さんへ
私でも使いこなせるのを教えてもらったので
この歳でやっと買いました(笑)
ペーターのおやつ。。。
初めてで多く作ってしまいました!
美味しそうに写ってるけど味なしです(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/06/23/Sat 14:09 [編集]
すっごく欲しいアイテムのひとつ。
ただ、どれが良いかわからず、これと思えばお値段も高めで
いまだに私も持ってない。
お料理が簡単に出来るから、これからレパートリーが増えるね♪
みっくまま | URL | 2012/06/23/Sat 14:15 [編集]
おおお!!(゚д゚屮)屮
みかん家・・・ない・・・
ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン みかん家昔人間やんe-330e-330
これってペーターのごはんなの∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッv-237
マミーが食べたいでち★凄く美味しそうv-238
みかんマミー | URL | 2012/06/23/Sat 19:33 [編集]
みっくままさんへ
これ訳あり商品で安かったよ!
箱がつぶれてるだけで鍋には問題ないです
初めての私でも簡単ですv-352
料理上手になったらどうしよう(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/06/23/Sat 20:41 [編集]
みかんマミー さんへ
みかん家も買う?
ペーター用に味なしで炊いたよ5分でした!
「高級ティファー○より使いやすい」
とぼぶママが言ってたよv-411
ペーターママ | URL | 2012/06/23/Sat 20:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
