ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
久しぶりにティーポットへ!
1_20120619132024.jpg 

今日のランチ~!
2_20120619132023.jpg 
3_20120619132022.jpg 
4_20120619132021.jpg 
5_20120619132020.jpg 


大きくなった風ちゃんも来ましたよ~♪
6_20120619132227.jpg 


「ペーター誘われてるよ」
7_20120619132226.jpg 


子供が相手だと疲れるのも早いペーターです
8_20120619132226.jpg 


ティーポット地方の回覧板の表紙に

ペーターとお友達が載ってます~嬉しい♪
9_20120619132225.jpg 
10_20120619132224.jpg 




ペーター農園のじゃがいも収穫しました

数は少ないけど大きく育ってましたよぉ~^^
11_20120619132742.jpg 
12_20120619132741.jpg 

ティーポットの営業日

6月は 20日 21日 24日
ですが


7月から通常営業に戻るそうです
(定休日 水曜日)




夕方散歩で緑地に行くと。。。



草刈されてました~お散歩気持ちいいよ!
13_20120619132740.jpg 

風ちゃんもやってきました♪
14_20120619132739.jpg 

皆に歓迎されて嬉しそう~☆
15_20120619132738.jpg 



梅雨の晴れ間にいっぱい遊んだペーターでした


また晴れるといいな(^。^)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ティーポットさんのランチも美味しそうだけど
とれたてのじゃがいも美味しそう♪
じゃがいも大好きだ、見てすぐジャガバターを想像しちゃったプー!(*≧m≦)=3
これはどうやって食べたのぉ~?
みっくまま | URL | 2012/06/19/Tue 17:16 [編集]
えぇ~~
回覧板に、みかんも登場しちゃってるぅ
とっても嬉しいでち^^
なかなかティーポットさん行けないから、ペーターママさんがうらやましいです~
じゃがいも、とっても立派ですね
ペーター農園凄い!!
どんな料理に変身したのかなぁ☆
風チャンも大きくなりましたね^^
緑地の散歩も気持ちよさそう♪
みかん姉 | URL | 2012/06/20/Wed 10:13 [編集]
みっくままさんへ
小さいジャガイモはこふきいもにしましたぁ~!
バターからめて美味しかったですv-352
次の日は肉じゃがの予定だったけど。。。
牛乳があったのでシチューになりました(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/06/20/Wed 10:23 [編集]
みかん姉さんへ
回覧板一年間は使われるみたいですよ!
皆と一緒で嬉しいわv-344
今回じゃがいもしか植えてないけど
ちゃんと育ってくれました!
毎日食卓にじゃがいも登場です(笑)
風ちゃん元気で大きくなってましたよ
ペーター抜かされました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/20/Wed 10:28 [編集]
ティーポットさん・・・・もう随分と行ってないでち(T_T)
来月から通常営業に戻るんですね~w ヨカッタw
・・・って回覧板~~!!!
やばい~~(>_<)  実家のめっちゃ地元版!v-12 
全然実家に行かんのに これに載っちゃあ近所まで行ってるのがバレバレや~~orz
写真見たら 絶対 姫ってわかるよねーv-356
しかも1年間も使われるなんて~! ブログ見て おったまげました(*≧m≦*)
姫ママ | URL | 2012/06/20/Wed 12:16 [編集]
姫ママ さんへ
前にお店で撮ったのが綺麗じゃなかったみたいで
この写真になってたよ!
ティーポットやっと通常営業になるから嬉しいねv-352
この写真はたまたまワンコ仲間と行った時のものですよ(笑)
ペーターママ | URL | 2012/06/20/Wed 14:18 [編集]
遅くなりましたが、この日もお世話になりましたー!i-201
いやはやこの日もペーター王子にうちの暴れん坊将軍が大変失礼を致しましたi-230
ペーター兄様、もうあの茶色いのは嫌いだッ!て言ってませんでした?i-282
採れたて新鮮じゃがいもちゃんたちまであんなにいっぱい頂いてしまって……ほんとーにありがとうございました~i-178
おいしいポテサラになり、カレーになり、すぐになくなってしまいましたi-278
いやはやおいしかった……i-189

そして夕方散歩の部でもとてもありがとうございましたi-178
いっぱいオトモダチが居たのでうちの怪獣、ペーター王子にだけ襲いかかることもなく比較的安全にお過ごし頂けたのではないか、と……i-229
相も変わらず怪獣で本当にお騒がせしておりまするi-238
うり。 | URL | 2012/06/23/Sat 15:07 [編集]
うり。 さんへ
元気な風ちゃんに会えて嬉しかったです!
ペーターが大声で怒っても気にしてなかったね(笑)
久しぶりに吠えてペーター撃沈でしたv-356
夕方の散歩で会った時ペーター気配消してましたv-411
他にいっぱい遊んでくれる子がいて良かったです
ペーターもホッ!とした顔してたよ~☆
じゃがいも美味しく食べてくれてありがとう(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/06/23/Sat 20:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
