ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


高塔山のアジサイ
姫号で北九州にお引越しして来たすももちゃんと
アジサイを見に行って来ました♪
,1 

パン工房高須でお昼ご飯~!
2_20120617221659.jpg 3_20120617221658.jpg 4_20120617221657.jpg  

高塔山公園でみかん家と合流です
5_20120617221656.jpg 


公園を整備してて綺麗になってるけど。。。
6_20120617222045.jpg 7_20120617222044.jpg 8_20120617222043.jpg


アジサイの背が低すぎです
9_20120617222042.jpg 10_20120617222042.jpg 11_20120617222217.jpg 12_20120617222216.jpg


遠くから見ると大きな木もあるけど入れない('_')
13_20120617222215.jpg 


浴衣とカートのワンコ達は目立ったみたいで

沢山の人に写真撮られてました
14_20120617222214.jpg 15_20120617222213.jpg 16_20120617222647.jpg



綺麗なアジサイ!
17_20120617222646.jpg 18_20120617222645.jpg 19_20120617222645.jpg 



姫ママが裏技を教えてくれましたよ

水をかけると綺麗さアップ~さすが姫ママです!
20_20120617222644.jpg21_20120617223000.jpg 



ペーター離れすぎでち~。
22_20120617222959.jpg 


でこちゃんがペーターを指導中です(笑)
23_20120617222958.jpg 


おかげでみかんちゃんとツーショット撮れました
24_20120617222957.jpg 


座り方も教えてもらったよ
25_20120617222956.jpg 


集合写真撮りました
26_20120617223448.jpg 27_20120617223447.jpg 28_20120617223447.jpg 29_20120617223446.jpg 30_20120617223445.jpg




暑かったけど


皆とお出かけはとっても楽しかったです


また誘って下さい(^.^)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日もとっても楽しかったです♪
でこ、ペーター君が、大大大好きだから、ペーターママさんが、ペーター君撮影してたら、横に座ったよねw
本当ビックリでした
そして、海散歩の時、海に入りたいって愚図ったでこを、上手にあやしてくれて本当にありがとうございます
ペーターママさんは、凄いなぁ
私は、あんなに上手にあやせないですもん・・・><
みかん姉 | URL | 2012/06/18/Mon 11:09 [編集]
アジサイ、とってもキレイ♪
ちょっと背が低いけど、でもこのメンバーだと
背が低いほうがありがたいかもね(笑)
浴衣で散歩、今度はみくあくも混ぜてぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
みっくまま | URL | 2012/06/18/Mon 16:12 [編集]
e-270うわー  メタあじさいいっぱい☆水か~~勉強になりますv-10
ペーちゃん デコちゃんと本当仲良しですねv-238川湯っしゅ~
海バックのも本当綺麗☆
みんな季節に応じて色んなとこ知ってるし 見ててすごく楽しいです
台風 そっちヮどんなです?
こっちヮ全く風も雨も吹いてないし、降ってないです。
ワクワクで 引きこもり対策してたから残念e-445
ai | URL | 2012/06/19/Tue 00:49 [編集]
みかん姉さんへ
とっても楽しかったです♪
坂道で私とマミーは必至でカート押して
お喋りする元気もないのに。。。
みかん姉さん達は余裕で喋ってたね(笑)
ペーターが写真撮ってる時でこちゃんも座って
一緒に写真撮ってくれるなんて嬉しかったですv-344
でこちゃんずーとペーター好きでいてね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/19/Tue 11:59 [編集]
みっくままさんへ
アジサイの背が低いのは良かったけど
低い木は花も少なかった(笑)
今度はミクアクちゃんも一緒に浴衣散歩しようね
きっと沢山の人に囲まれるよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/19/Tue 12:02 [編集]
aiちゃんへ
姫ママ色んな裏ワザ知ってるから勉強になります!
皆と一緒だと楽しい事いっぱいですよe-343
でこちゃんペーターに優しいのよぉ~^^

台風~昨日は雨が凄かったけど今日は少なめです!
4号はそれたけど。。。
すぐ5号も来てるから油断できないよね。
ペーターママ | URL | 2012/06/19/Tue 12:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
