ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


プロバンスの丘
プロバンスの丘でランチ♪


素敵なハーブガーデンのレストランです
1_20120613204314.jpg 


看板犬のしんのすけ君


でこちゃん仲良しになるの早いね
2_20120613204313.jpg 
3_20120613204312.jpg 
4_20120613204311.jpg 


ハーブ製品も沢山販売されています
5_20120613204310.jpg 
6_20120613204558.jpg 
7_20120613204557.jpg 


お腹ペコペコだった私

ハンバーグ食べましたぁ~
8_20120613204556.jpg 
9_20120613204555.jpg 
10_20120613204554.jpg 
11_20120613204745.jpg 
12_20120613204744.jpg 



ハーブパン美味しくて追加です!
13_20120613204743.jpg 


でこちゃん豪快に食べてます
14_20120613204742.jpg 
15_20120613204741.jpg 
16_20120613204955.jpg 
17_20120613204954.jpg 


素敵なお庭を見ながらのんびりランチしました



集合写真♪
18_20120613204953.jpg 
19_20120613204952.jpg 



帰りも楽しい事いっぱいです


ソーセージ買いに行ったり~
20_20120613204951.jpg 
21_20120613205343.jpg 


ここでペーパパとデコちゃん仲良しになりました
22_20120613205342.jpg 


可愛いパン屋さんに寄ったり
23_20120613205341.jpg 
24_20120613205340.jpg 



豆腐屋さんにも行きましたぁ~^^


私とワンコは涼しい所で待ってます♪
25_20120613205339.jpg
26_20120613205338.jpg 

寄り道~楽しかったです♪


皆さん又、遊んでください(^。^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

プロバンスの丘、涼しくて気持ちよいし
虫は居ないし美味しいし、とっても良かったよねぇ~。
こんな場所がうちから近いなんて嬉しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

帰りはお買い物ツアーになったけど
美味しいものいっぱいGET出来て良かった。
お留守番のアクパパにもしっかりお土産買えたしね。
また是非一緒に遊んでね♪
みっくまま | URL | 2012/06/14/Thu 19:39 [編集]
みっくままさんへ
ハーブのおかげで虫が居なくてホント良かった!
みっくままん家から近いなんて羨ましいよv-352
アクパパと皆で行けるね~☆
お買い物ツアー楽しかったぁ~^^
また行きたいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/15/Fri 08:46 [編集]
プロバンスの丘良かったですよね~~
雰囲気も良いですし、涼しいですし、虫来ないですし~~♪
三瀬は美味しいものが沢山で、楽しかったです
またドライブしたいですね^^
でことペーターパパさんの距離が縮まって嬉しかったです☆
手をぎゅっと繋いで歩くなんて、パパにもしないのにぃ~~w
みかん姉 | URL | 2012/06/16/Sat 06:54 [編集]
吉野ヶ里では、すももの写真アップしてくれてありがとうございました♪
嬉しかったです(●^o^●)
撮影後、素敵なお店に行って来たんですね~
良いなぁ~♪
今度一緒に連れていって下さいね(*^_^*)
でこちゃん、美味しそうに食べてる~
お口の周りがデロデロ~こりゃまた可愛い~
すももmama | URL | 2012/06/16/Sat 09:04 [編集]
みかん姉 さんへ
テラス席とっても良かったです
お店の雰囲気も素敵やったぁ~^^
三瀬はまだまだ良い所がありそうですね
また行きましょうね♪
でこちゃんと仲良くなれてペーパパ喜んでました
でこパパが見たらひがむね(笑)
ペーターママ | URL | 2012/06/16/Sat 17:01 [編集]
すももmama さんへ
コメントありがとうございます!
すももちゃん200回おめでとうv-352
やっと50回のペーター頑張らねば~☆
三瀬は楽しい所や美味しい所がいっぱいです
でこちゃんの可愛い笑顔も見られますよぉ~^^
今度は一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/16/Sat 17:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
