ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


吉野ヶ里で撮影会
吉野ヶ里歴史公園で撮影会がありました
1_20120611213849.jpg 
2_20120611213848.jpg 
3_20120611213847.jpg 
4_20120611213846.jpg 



でこちゃんが案内してくれるのかな?
5_20120611213845.jpg 


まずは腹ごしらえして~
6_20120611213844.jpg 


笑顔が可愛い!
7_20120611214123.jpg 


お友達を紹介します♪

すももちゃん200回おめでとう
8_20120611214122.jpg 


9_20120611214121.jpg 

10_20120611214120.jpg 

11_20120611214119.jpg 


アロハも似合うペーター
12_20120611214119.jpg 


弥生人になった恋梅ちゃん
13_20120611214445.jpg 


14-vert.jpg 

15-horz_20120611214609.jpg 

17-vert.jpg 

20-vert.jpg 

21_20120611214606.jpg 
231.jpg 
 


看板犬のクィーンちゃん
24_20120611214833.jpg 
25_20120611214832.jpg 


カートに試乗してみたら。。。



乗り心地よさげだし軽~く動くよ


パパ買ってぇ~!
26_20120611214831.jpg 


今日買ったのはこれだけです
27_20120611214830.jpg 


気温もぐんぐん上がって

案内人も寝てしまったのでランチに行きます
28_20120611214829.jpg 




仔湖ママさん写真ありがとうございました
29_20120611214829.jpg 





関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日曜日はありがとうございました♪
可愛いペーター君にも会えて嬉しかったです♪
これから暑くなってお出かけは大変な季節になりますがどうぞ暑さ対策万全で楽しいお出かけをペーター君と楽しんでくださいね=^∇^*=
ママさん、コサージュとってもよくお似合いです♪
掲載していただいてありがとうございます!
Queenまま | URL | 2012/06/12/Tue 00:30 [編集]
わぁ!Σ( ̄□ ̄; 仕事が早い!! アップされてる★
ペーちゃん ネムネムデコちゃんの横で子守りしてるみたいで川湯でしたねぇ
(* ̄▽ ̄*)・

暑かったけど 晴天で良かったですね~
すもちゃん200回も嬉しかったっしゅ(幸^・ω・^幸)
梅雨に入っちゃったけど雨だと大変だから ャパリ晴れてる時の撮影会がいいですね(*⌒┏M┓⌒*)
ペーママに会うと元気もらえます★ いつも素敵な笑顔! 久しぶりに会えて嬉しかったでし★
また元気注入させて下さいね(@†・∀・†@)ンパ
ai | URL | 2012/06/12/Tue 02:29 [編集]
先日は、お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです♪
沢山のお友達に会えて嬉しかったですよね
今回案内役、愚図りまくって、八つ当たりばかりしてすみませんでした><
でも、一緒に撮影会しましょうね~~☆
よろしくお願いいたします
みかん姉 | URL | 2012/06/12/Tue 11:59 [編集]
お疲れ様でした~! そして遠くまで家族で乗せて頂き、有難うございました~♪
ペーパパ 運転お疲れ様でした~!
一緒に行けて良かったです~w
思った以上に暑くなったけど、木陰は涼しかったねぇ。
でも木陰が殆ど出ることなく ずっと居たので、お友達のわんこ殆ど写真撮らずじまい~(T_T) この場を借りてゴメンナサイ<m(__)m>
代わりにペーママがいっぱい撮ってくれてて良かった!(笑)
こういう時はシャカシャカ動くペーママに感謝~♪(*≧∀≦)
これから暑くなって撮影会も厳しくなるけど・・・行けるとこは行こうねぇ♪
姫ママ | URL | 2012/06/12/Tue 14:28 [編集]
この日も色々ありがとぉ~。暑かったけど楽しかったね。
それとアクアの事では特にお世話になっちゃった(汗)
毎度毎度ありがとう。
これからもう少し参加したいので、行く時はまた誘ってね♪
皆がミック病気?って心配するので
次回はミックと参加しようかなぁって思ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
みっくまま | URL | 2012/06/12/Tue 21:37 [編集]
Queenまま さんへ
お疲れ様でした♪
暑い中Queenちゃん看板犬頑張ってましたねv-352
可愛いコサージュ買えて良かったぁ~☆
私もペーターも似合ってて嬉しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/13/Wed 08:25 [編集]
aiさんへ
暑かったねぇ~お疲れ様でした!
でこちゃんいつもペーターを可愛がってくれるのよ
自分の仲間と思ってくれてるみたいで嬉しいわv-344
aiちゃん私に会うと元気になるのね
私の方こそ若いエキス吸い取ってるよ(笑)
ペーターママ | URL | 2012/06/13/Wed 08:32 [編集]
みかん姉さんへ
楽しかったねぇ~♪
でこちゃん暑くて疲れたんやろね
でも寝ると復活は早い(笑)
これからは涼しい所えらんで
また撮影会行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/13/Wed 08:35 [編集]
姫ママ さんへ
ペーパパ楽しそうやったぁ~!
綺麗な人にいっぱい会える撮影会は嬉しいみたい(笑)
暑くてテントから離れられんかったけど
姫ママよりは写真撮ってたのかなv-411
また一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/13/Wed 08:38 [編集]
みっくままさんへ
暑かったけど楽しかったね♪
アクちゃんは売られてないケンカも買って(笑)
一人で疲れたんじゃないかなぁ~^^
間違った時はめっちゃバツ悪そうだよ!
今度はミックも一緒に撮影会行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/13/Wed 08:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
