ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


土井ヶ浜
海に行く前にお昼ご飯を調達!


「石釜パン工房ドロシー」でパンを買いました(^。^)
1_20120607142259.jpg     


シェリーちゃんとはここでお別れです


撮影会場から1時間くらいで土井ヶ浜到着です


エメラルドグリーンの綺麗な海です
2_20120607142258.jpg 



ここからはきりん・れもんちゃんと一緒ですよぉ~^^
3_20120607142257.jpg 4_20120607142256.jpg


皆んな走る走る~喜ぶ喜ぶ
 IMG_1015.jpg
IMG_1021.jpg 
IMG_1020.jpg 
IMG_1016.jpg 


海は楽しい!
IMG_1091_20120607143333.jpg 
IMG_1123_20120607143332.jpg 
IMG_1060_20120607143331.jpg 


風が強くてタープが飛びそう
IMG_1120_20120607143331.jpg 

そんな中で昼ごはん食べました

私ビール飲んじゃた!

姫ママチーズケーキご馳走様
IMG_1103_20120607143330.jpg 



ペーターも頑張って走りました
IMG_1047.jpg 
IMG_1048.jpg 
IMG_1049.jpg 
IMG_1050.jpg 



こんな綺麗な海で遊んだのは久しぶりでした
IMG_1097.jpg 
P1000606.jpg 


集合写真
IMG_1131.jpg 
IMG_1127.jpg 



また皆で海遊びしましょうね

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

海とっても楽しかったですね
タープありがとうございました
いつも、ペーター家には、色々と準備して頂き、ありがとうございます
ペーター君の走りも見れて嬉しかったです^^
また一緒に海行きましょうね☆
みかん姉 | URL | 2012/06/07/Thu 17:33 [編集]
海、楽しかったですねぇ~♪
ペーターも走ってて、久しぶりにそれ見れて良かったです。
アクアと私の写真、アクア、めっちゃ飛んでる(爆)
今度写真下さい。
皆良い笑顔なので、また海で遊びましょ♪
みっくまま | URL | 2012/06/07/Thu 20:48 [編集]
今回もお世話になりました~♪ 綺麗な海で しかも貸切!
めっちゃ楽しかったね~(^O^)
それにしてもペーパパカメラマン☆ 素晴らしい写真がいっぱーいw
みんな連写が上手すぎるーっ! 私だけ~連写しきらん~(T_T)
今度教えて下さいね~!
姫ママ | URL | 2012/06/08/Fri 18:56 [編集]
みかん姉さんへ
海遊び楽しかったねぇ~♪
でこちゃんもワンコ達も笑顔やったねv-344
ペーターも走れるとこ見てくれたぁ~^^
また海行きましょうね(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/06/08/Fri 20:53 [編集]
みっくまま さんへ
やっぱりワンピ着ててもペーターは男の子です
元気いっぱい走って見せました~☆
アクちゃん嬉しそうに飛んでたねe-266
今度写真持って行きます!
また海で遊びましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/08/Fri 20:58 [編集]
姫ママ さんへ
こんな綺麗な海が貸切なんて嬉しかったね
とっても楽しかったですe-343
姫ママに褒められたらペーパパ喜びます!
連写はペーパパよりマミーの方が上手ですよ(笑)
ペーターママ | URL | 2012/06/08/Fri 21:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
