ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


下関で撮影会
皆とめかりで待ち合わせして
下関ペッツパークであった撮影会に行ってきました
IMG_0922.jpg 
IMG_0925.jpg 
P1000558.jpg 


今回アクアちゃん一人で参加です
IMG_0966.jpg 
IMG_0975.jpg 


元気いっぱいのでこちゃん&みかんちゃん

みかんちゃん50回達成おめでとう!
IMG_0918.jpg 
IMG_0954.jpg 
IMG_0930.jpg


10歳になったばかりの姫ちゃん
IMG_0928.jpg 
IMG_0989.jpg 


チュー大好きシェリーちゃん
IMG_0938.jpg 
IMG_0997.jpg 


誰よりもセーラー服が似合うペーター
ペーター50回達成しました!
IMG_0963.jpg 


すももちゃん久しぶり~♪
IMG_0973.jpg 


とっても会いたかったねねちゃん

まだ5ヶ月です~可愛いわぁ~☆
P1000568_20120605134544.jpg 


しっかり者のすずちゃん
P1000576.jpg 


とっても優しいじん君  
IMG_0982.jpg


素敵なカートの仔湖ちゃん
P1000579.jpg 


お洒落なマロンちゃん
P1000555.jpg 


お目目クリクリのダグ君
P1000557.jpg 


いつも傍に来てくれるあいちゃん
P1000554.jpg 


小龍ファミリー
IMG_0945.jpg 


男前のSORA君
P1000565.jpg 


元気っ子たまちゃん
P1000578_20120605135752.jpg 


撮影会に行くとペーターをほったらかしな私


沢山のワンコに会うと癒されるぅ~^^
IMG_1000.jpg 
IMG_1006.jpg



この後は海遊びが待ってま~す






すももパパ・ママありがとう

パパさんが選んでくれた服ペーター似合う
P1000612_20120605140312.jpg 


ココママ可愛いマナーバッグありがとう
P1000543_20120605140311.jpg 




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いっぱいお世話になりましたぁ~♪
今回はパパにいっぱい甘えさせてもらっちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
久しぶりの撮影会、楽しかったねぇ~。
また次回も楽しみましょヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
みっくまま | URL | 2012/06/05/Tue 19:31 [編集]
お疲れ様でした☆
とっても楽しかったです~~
50回目の撮影おめでとうございます
撮影会数が一緒でビックリしましたよぉ^^
嬉しいな♪
また次回も楽しみましょうね☆
みかん姉 | URL | 2012/06/05/Tue 20:45 [編集]
ペーターくん50回おめでとうございます♪
久しぶりのペーターくん相変わらずキュートでしたv-344

ペーターくんもあいちゃん大好きなんですね!すずもあいちゃんが大好きで見かけると寄っていきます(^^)  ねねだとあいちゃんから見えないでしょうね!

まだまだねねも小さいと思うので今度は抱っこしてください(^^)
では次回の会場で~!!
すずママ | URL | 2012/06/05/Tue 22:28 [編集]
みっくままさんへ
楽しかったねえぇ~e-343
アクちゃん一人でドキドキしたやろね
ミックが居ないと落ち着かないよね!
次回も楽しみです~☆
ペーターママ | URL | 2012/06/06/Wed 12:06 [編集]
みかん姉さんへ
みかん家もおめでとうv-352
ペーパパに家に帰ってから教えてもらいました(笑)
一緒に50回迎えられて嬉しいです!
今回もでこちゃん抱っこは叶わないペーパパでした
次回懲りずに頑張るそうです(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/06/06/Wed 12:11 [編集]
すずママ さんへ
ありがとうございます~やっと50回です!
ねねちゃん可愛かったですぅ~^^
どれくらい大きくなるか楽しみです
今度抱っこさせて下さいねe-343
あいちゃん優しくて人気者ですねペーターも好きみたいです
すずちゃん名前入りの可愛いバンダナしてたのに
写真ヘタで写ってなくてゴメンね
次回も会いましょうね(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/06/06/Wed 12:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
