ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドッグカフェ「ビビ ニコ」
今日は小倉に新たにオープンしたドッグカフェ「ビビ ニコ」に家族3人?で行って来ました。
P1010338.jpg

P1010340.jpg



場所は西鉄砂津営業所の裏手で小文字通りに面しててすぐ見つけることが出来ました。

店内は思ったよりも広く明るい感じのお店で室内席とテラス席がありゆっくり楽しめそうです。外には人工芝のドッグランがありワンコも思い切り遊べますよ。

P1010381.jpg


ペーターは真っ先にドッグランへ直行、


そして看板犬の「ビビちゃん」
P1010363.jpg

「ニコチャン」
P1010356.jpg

にご挨拶。
P1010346.jpg

しかし両方とも恥ずかしがり屋さんなのかペーターの勢いのよさに圧倒されたのか?後ずさりしてしまいました(ゴメンネ)でも最後は興味を示してきたみたい。
この次はもっと仲良く遊ぼうね。

後は店内でママはチーズケーキ、
P1010384.jpg


パパはガトーショコラケーキ
P1010382.jpg


を頂きました。とてもおいしかった♪
ペーターは手作りのおやつを(ワンコ用だけど人も食べられる)
P1010387.jpg


おいしそうに食べていました。
次回はランチを食べに行こう(^^♪


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

i-179おぉ~3人で行ったの~i-184i-198いいね~i-175i-236
ねころんぼ | URL | 2006/11/27/Mon 02:26 [編集]
ねころんぼさんへ
今回は三人でしたv-286
カフェ、猫ちゃんも連れていけるよv-273
ペーターパパ | URL | 2006/11/28/Tue 13:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
