ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポットランチ
久しぶりにティーポットへ
1_20120531211517.jpg 


あずきちゃんと会いました♪
2_20120531211516.jpg 


ペーターはあずき家の一員になりました(笑)
3_20120531211515.jpg 4_20120531211514.jpg


今日のランチ
5_20120531211513.jpg 6_20120531211729.jpg


デザートは木いちごの焼きシフォン!
7_20120531211728.jpg 


二人が狙ってますねぇ~^^
8_20120531211727.jpg 


今度はりゅう君の家族になりました!
9_20120531211726.jpg 10_20120531211725.jpg


いやしん坊のペーターはこんな時だけ元気いっぱいです(笑)
11_20120531212058.jpg 


いつも美味しいものいっぱいのティーポットですが。。。



ママさんの都合で6月の営業日が少ないです('_')
12_20120531212058.jpg 


7月からは通常営業になるそうです(^。^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さすが! ティーポットの広報&宣伝部長♪(*≧∀≦)
私、最近全然行ってないから知らなかったぁ~~(>_<) 
これは よーくチェックしてから行かなきゃ行けませんねぇ~w
でも営業日は午後5時まで開いてるんですねぇ~!! 
じゃティータイムだけでも行けるね♪  またいつか誘って下さいー!!
姫ママ | URL | 2012/06/01/Fri 00:43 [編集]
なんと絶妙なタイミングの重要情報!!(>▽<)(笑)
ティーポットさん大きなニュースですね!!
教えてくださってありがとうございます!!
私のブログでもお知らせさせてくださいー( *´艸`)
6月は土曜日ダメ!日曜日チャンスとインプットー(笑)
ゆきぽん | URL | 2012/06/01/Fri 15:09 [編集]
姫ママ さんへ
行こうと思ったら中々電話が通じなくて。。。
電話貰って久しぶりに行ったら
ママさんが「営業日が少なくてすみません」って!
今度お茶しに行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/01/Fri 21:37 [編集]
ゆきぽんさんへ
ゆきぽん予定がありましたか?
ランチも前日の夜に予約すると助かるみたいですよ
ゆきぽんブログでもお知らせして下さいお願いします!
今まで休みだった水曜日は開いてるのよね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/01/Fri 21:42 [編集]
いいな~~~♪
いつもブログを見て指をくわえてます。
美味しそう・・・

近かったら絶対行くのに~~~。

ペーター君は、フレンドリーなのですぐ家族になれるのね。
うちの家族にもなってくれるかな??
けいたん | URL | 2012/06/01/Fri 21:52 [編集]
けいたんさんへ
ペーターは美味しい物さえあれば誰の家族でもなれます
もちろんジョッキーたんの家族にもすぐなれますよぉ~^^
いやしん坊なだけなんです!
飼い主は反省するどころか笑って見てます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/06/01/Fri 22:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
