ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


わんわん学園修学旅行~ラ・カンパネラ
今日は森の中でランチです

その前にやまなみ牧場へ
1_20120527163936.jpg 

牧場は寒かったぁ~!


だけどでこちゃんは元気いっぱい♪
2_20120527163935.jpg 3_20120527163934.jpg 4_20120527163933.jpg 5_20120527163932.jpg

寒くてチアガールの集合写真撮り忘れた/(-_-)\
(みかんちゃん写ってなくてごめん)
6_20120527164317.jpg 


いよいよ『ラ・カンパネラ』でランチ!
7_20120527164316.jpg 


こんなお庭欲しいなぁ~☆
8_20120527164315.jpg 9_20120527164314.jpg 10_20120527164314.jpg 11_20120527165358.jpg 12_20120527165357.jpg


寒かったのでテラス席は諦めて店内でランチ
13_20120527165357.jpg 


生徒達は車で留守番です

ピザやパスタ絶品でした!
14_20120527165356.jpg 15_20120527165355.jpg 16_20120527165639.jpg

17_20120527165638.jpg 18_20120527165637.jpg


お庭も素敵だけど。。。



トイレも可愛いよぉ~^^
19_20120527165636.jpg 


楽しかった修学旅行もここで解散となりました

みなさん二日間ありがとうございました


第3回も元気に参加出来たらいいな。




帰り道姫ママがいっぱい寄り道してくれました
20_20120527165635.jpg 21_20120527170108.jpg 22_20120527170108.jpg



姫ママ二日間運転お疲れさまでした

いっぱいお世話になりました~ありがとう(-^〇^-)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とっても楽しかったですよね♪
久住がこんなに寒いのは、想定外でしたけど・・・><
ワンコも一緒にランチ出来なくて残念でした
すみません~~
でも、みんなでラ・カンパネラ行けて嬉しかったです~~^^
みかん姉 | URL | 2012/05/28/Mon 11:20 [編集]
ものすごい内容盛りだくさんの旅行でしたね~i-237
良いなぁ、わしも行きたかったっすi-241
鐘さんのご飯、見てるだけでヨダレが~www
裸族も見たかったですi-278
うり。 | URL | 2012/05/28/Mon 17:40 [編集]
わぁ~!!

修学旅行いいな~☆☆☆

めっちゃ楽しそう!っていうか楽しかったんでしょうね~♪

ブログから伝わってきますよ~!

お揃いのお洋服でみんな、超可愛いです~♪♪♪
ワンズの皆さん、「楽しい~!」ってお顔してますね♪♪♪

九州、いい場所いっぱいありますね~!

行ってみたいな~!

神奈川に戻って1カ月以上が経ちました。
福岡が懐かしく、恋しくなりつつあります!

また、ぺ~タ~君の可愛い様子・九州の様子
ブログで見れるの楽しみにしていますね~☆
ビッツママ | URL | 2012/05/29/Tue 10:20 [編集]
みかん姉 先生へ
修学旅行楽しかったよぉ~笑い過ぎてお腹いたかったけど(笑)
でも久住は寒かった!
みかん家は旅慣れしてるから準備いいね
私も上着もって行けば良かったです
ラ・カンパネラ凄く素敵やったぁ~^^
また素敵な場所教えてね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/29/Tue 10:58 [編集]
うり。 さんへ
一緒に行けなくて残念やったよ!
いっぱい笑って元気もらいましたv-411
次回は一緒に行こうね
行くからには裸族だよ(笑)
ペーターママ | URL | 2012/05/29/Tue 11:00 [編集]
ビッツママさんへ
お揃いのセーラー服で修学旅行に行って来ました♪
オカマのペーターはもちろんスカートです(笑)
チアガールにもなりましたよv-344
九州にはまだまだ良い所が沢山あるので
帰って来たら行ってみて下さいね
ビッツちゃんと会えるのはいつ頃かなぁ~(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/29/Tue 11:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
