ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


わんわん学園修学旅行~ハウステンボス
第2回わんわん学園修学旅行に行ってきました♪

自分が理事長だってこと忘れて生徒1人1人の写真がありません(>_<)

詳しくは『チビコギみかん』をご覧くださいませ


皆でハウステンボス見学です
1_20120523134651.jpg 2_20120523134650.jpg   3_20120523140124.jpg 4_20120523134649.jpg

大きな風車の前で撮影会!
5_20120523134647.jpg 

6_20120523140402.jpg 7_20120523140401.jpg


色鮮やかなマリーゴールド!
8_20120523140400.jpg 9_20120523140359.jpg



綺麗なバラが迎えてくれます!
10_20120523140358.jpg 11_20120523140636.jpg 12_20120523140635.jpg 13_20120523140634.jpg



こんなに沢山のバラを見たのは生まれて初めてです 
 15_20120523140633.jpg 16_20120523140839.jpg 17_20120523140838.jpg



甘い香りが漂っています
18_20120523140837.jpg 19_20120523140836.jpg 20_20120523140835.jpg 21_20120523140959.jpg 22_20120523140958.jpg


暑い中生徒たちも頑張ってくれました
23_20120523140957.jpg 24_20120523140957.jpg



ミックママ先生に撮ってもらった1枚(^。^)
25_20120523140956.jpg 



ホワイトローズガーデン!

マミー作のセーラー服は注目の的です


振り返るとギャラリーが沢山でした(笑)
26_20120523141708.jpg 27_20120523141707.jpg 28_20120523141706.jpg 29_20120523141705.jpg 30_20120523141705.jpg



結婚式やってましたぁ~^^
二人を見てると私も幸せ気分になりました♪
31_20120523141818.jpg 


バラの運河!
33_20120523141817.jpg 34_20120523141816.jpg 35_20120523141815.jpg




素敵なバラを見た後はお宿へ出発です(^。^)


『ひめのダイアリー』

『チビコギみかん』

『コーギーワールド』

『シェリーママのワンママ日記』

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

理事長♪ お世話になりました~(^O^)
どっちの記事から先にUPするのかなぁ~♪って思ってたら、修学旅行の方でしたねぇ~i-277
みっくまま先生と言い、理事長と言い・・・早々に終わらせるの早すぎですっi-201
でも皆で綺麗なバラを見に行けてヨカッタですw  楽しかった~!!
姫ママ先生 | URL | 2012/05/23/Wed 15:21 [編集]
2日間、お世話になりましたぁ~。
色々お世話してもらって助かりました。眠らないようにもね(笑)
ちなみに、私も生徒一人々の写真なくって、1回で終わった。
こんな沢山のバラ、めったに見れないから嬉しかったよね。
雨、降らなくって良かったぁ~。
みっくまま先生 | URL | 2012/05/23/Wed 17:41 [編集]
理事長お世話になりました^^
2日間とっても楽しかったです~~♪
バラめっちゃ綺麗でしたよね
一緒に見れて良かったです^^
第3回も開催されたらいいなぁ☆
みかん姉 | URL | 2012/05/23/Wed 19:53 [編集]
姫ママ先生へ
お世話になりました~お疲れ様でした
バラすっごく綺麗やったぁ~見れて幸せですv-352
頑張って写真撮ったつもりやったけど。。。
あんまり撮ってなかった(笑)
すぐ終わりそうです(*^。^*)

ペーターママ | URL | 2012/05/24/Thu 09:03 [編集]
みっくまま先生へ
沢山お喋りできて楽しかったです♪
ちょっとは役に立つ話もしたかしら~^^
ホント雨降らんで良かったね
当日までドキドキしたんじゃない(笑)
私も写真あんまりないのですぐ終わりそう(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2012/05/24/Thu 09:07 [編集]
みかん姉先生へ
マミー作のセーラー服は可愛かったぁ~^^
でこちゃんもお揃いでかわいさ倍増でちよv-344
皆で綺麗なバラ見れて良かったです
楽しい修学旅行ができて幸せ!
第3回もやりたいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/24/Thu 09:13 [編集]
お世話になりました~♪
理事長、修学旅行に初めて参加させていただき、大変お世話になりました。
とっても楽しい2日間で、まだまだ余韻が残っているシェリーママです。
綺麗なバラに囲まれて、幸せいっぱいの花嫁さんたちを見ることができ
私たちも幸せなひとときを過ごせましたね。
また、機会があったら旅行行きたいですね♪
シェリーママ | URL | 2012/05/25/Fri 11:27 [編集]
シェリーママ先生へ
お世話になりました
口下手で話が苦手な私ですが。。。
シェリーママ先生のお喋りに助けられましたぁ~^^
皆と一緒に綺麗なバラを見れて嬉しかったですv-344
是非また一緒に行きましょうね(●^o^●)


ペーターママ | URL | 2012/05/25/Fri 14:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
