ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


風ちゃんとティーポット
うり。ちゃんのお誘いでティーポットに行って来ました 
 

可愛い風ちゃんと一緒です♪
2_20120513211709.jpg 

あどけない風ちゃんですが。。。
3_20120513211709.jpg 


怪獣にも変身します(笑)
4_20120513211708.jpg 5_20120513211707.jpg


あずきちゃんもママと来たよ♪
6_20120513212048.jpg 7_20120513212047.jpg


1ヶ月ぶりのレオン君♪
8_20120513212046.jpg 


ペーターと仲良しになったよ♪
9_20120513212045.jpg 


ランチはサラダライス
10_20120513212044.jpg 


焼きシフォン
11_20120513212408.jpg 


あずきママのチキンのハーブ焼き
121_20120513213314.jpg   


満員のティーポットでワイワイお喋り~^^
笑いっぱなしでした


うり。ちゃんありがとう!楽しかったぁ~


遊び疲れてお疲れペーター
13_20120513212406.jpg 








母の日にお嫁さんから素敵なお花が届きました
14_20120513212405.jpg 

嬉しいなぁ~^^


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日は楽しかったですぅ〜e-266
お席もくっつけてもらって、嬉しかったぁ♪
3枚目のペーちゃんと、4枚めの風君の顔サイコー!
またおしゃべりしてくださ〜い♪

uko | URL | 2012/05/13/Sun 22:15 [編集]
ペーちゃんv-238 7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからもずーっと元気でいっぱいお出掛けもしようね!
この日のティーポット☆ あずきちゃんとペーターがまったりしてる~!
やっぱり姫が居ない方が あずきちゃん、かなりリラックス出来てるよね~(>_<)
風ちゃんとペーター、大きさがあんまり変わらんくなったね~!
風ちゃんのパワーに付いて行けたかな?(*^。^*)
姫ママ | URL | 2012/05/14/Mon 15:40 [編集]
ぺーちゃんお誕生日おめでとう~~☆
沢山これからもお出かけ一緒にしたいでち^^
風チャン、大きくなってるんですね~~
まだ会った事ないから、早く会いたいなぁ♪
パワーもすごそうw
みかん姉 | URL | 2012/05/14/Mon 17:07 [編集]
ペーちゃんお誕生日v-274
〃 ̄∇)ゞおめでとぅーーーーーーーーーーーーーーーv-238

これからも!いっぱ~ぃ遊んで楽しい思い出つくろうねe-343
そして!これからも可愛いペーちゃんに癒されたいマミーでちe-420e-420
風ちゃんパワフルなんやね~
風ちゃんとまだ会った事ないけん会いたいなぁ~(o^-^o)e-343
みかんマミー | URL | 2012/05/14/Mon 17:26 [編集]
ukoさんへ
楽しかったねぇ~e-343
お席ギューギューも良かった!
笑いすぎてシワ伸ばしが大変やったよ(笑)
風ちゃん元気すぎてペーター負けてた(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/05/14/Mon 20:45 [編集]
姫ママ さんへ
ありがとうございます
ペーターとあずきちゃん仲良しですよぉ~v-344
風ちゃんが勢いよくペーターに来るので。。。
あずきちゃんが心配そうに見てました!
風ちゃん大きくなってた(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/05/14/Mon 20:50 [編集]
みかん姉 さんへ
ありがとうございます♪
7歳になりましたv-352
風ちゃん元気ですよぉ~^^
パワーもあるよ!
ペーター負けてました(笑)
ペーターママ | URL | 2012/05/14/Mon 20:53 [編集]
みかんマミー さんへ
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします!
風ちゃん凄いよぉ~元気いっぱいですe-343
帰ってすぐペーター爆睡でした(笑)
ペーターママ | URL | 2012/05/14/Mon 20:56 [編集]
この日もいーっぱい遊んでもらって、ありがとうございました~i-178
ペーター王子の声をあんなに沢山聞くことが出来るとは……i-233
んでもって茶色い悪魔が手加減なしに飛びかかって行ってガブガブして、すみませんでしたi-238
帰ってから爆睡………ほんとそうですよね、疲れましたよねi-230
ペーター王子、子守して貰って本当にほんとーに!ありがとうございましたi-240
どうかこれに懲りずにわしともども、また構ってやってくださりませi-282
良ければまた行きましょうね~i-278
うり。 | URL | 2012/05/15/Tue 13:49 [編集]
うり。さんへ
と~ても楽しかったですe-343
笑いすぎだよね私達(あずきママも入ってる)
風ちゃんのパワーは凄い!
のんびりペーターはタジタジでしたv-356
あんなに吠えたの初めて聞いたかもv-411
また誘って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/15/Tue 16:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
