ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お気に入り
沢山あるおもちゃの中で



ペーターのお気に入りは。。。


1_20120510135854.jpg 



なぜか軍手(笑)

2_20120510135853.jpg 


嬉しそうに遊んでいます(^。^)


3_20120510135852.jpg 



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

噛み心地が良いのかなぁ~?
でも歯がキレイになるし安上がりだkら良いよね♪
うちもこれで遊んでくれたらいいのになぁ。
みっくまま | URL | 2012/05/10/Thu 18:27 [編集]
ペーちゃん、パパ大好きだから
パパのニオイがして、安心するのかな♪
歯もピカピカになって、良いオモチャですよね~~
みかんも遊んで欲しいな~~☆
みかん姉 | URL | 2012/05/11/Fri 09:15 [編集]
キャャ~(*≧∀≦*)

ぺーちゃん、可愛い~(*^^*)

でもなんで軍手?!(笑)

ビッツは軍手ものみ込んだ前科持ちだから
怖くて遊ばせられないよ~♪(^_^;)
ビッツママ | URL | 2012/05/11/Fri 10:05 [編集]
みっくままさんへ
噛み心地いいんかなぁ~
軍手の中に片手を丸めて入れて
それを出すのが楽しいみたい!
首ブンブン振ってるよ(笑)
ペーターママ | URL | 2012/05/11/Fri 14:37 [編集]
みかん姉さんへ
ペーパパの匂い?加齢臭の事かな?
ペーター大好きかも(笑)
歯も綺麗になったらいいんだけど
きちゃないよぉ~^^
ペーターママ | URL | 2012/05/11/Fri 14:40 [編集]
ビッツママ さんへ
なんで軍手好きなんやろ~
人が遊びに来ると得意げに持ってきますe-343
軍手のみ込めるビッツちゃん大口なのねぇ~^^
ペーターも見かけによらず大口なのよv-411
ちなみに我が家には軍手以外のおもちゃもありますよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/11/Fri 14:47 [編集]
軍手くわえたペーターくんのカメラ目線。。かわいすぎv-344
軍手って独特のにおいがあるけどなぜかうちにいたシーズーちゃんも大好きでした!そして脱いだ後の靴下も・・・・なぜか使用後が好きなんですよ・・・ 
ペーターくんは靴下は興味はないんかな!?
すずママ | URL | 2012/05/13/Sun 21:35 [編集]
すずママ さんへ
軍手は洗っても何か匂いしますよね
でもペーター大好きなんです!
他のおもちゃは飽きても軍手は飽きてない(笑)
靴下には知らんぷりです(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/05/14/Mon 14:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
