ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット仲間
ティーポットで時々会うテニス帰りの女性

明るくていつも楽しいお話をしてくれます

ペーターはその方が大好きで足元で寝たりします(^。^)


久しぶりに会ってお喋りした時


何気なく「明日メタセの杜に野菜を買いに行きます」と言ったら。。。



「帰りにうちの畑を見て帰りませんか?」と嬉しいお言葉


メタセの杜で待ち合わせしました♪
1_20120501211811.jpg 2_20120501211810.jpg


素敵なカフェにも連れて行ってもらいました
3_20120501211809.jpg 4_20120501211808.jpg


テラス席はワンコOKだそうです


テーブルは一つだけです



ここで初めて自己紹介をしました(笑)




お勧めのアボガドのホットサンド
とっても美味しかったです
5_20120501211808.jpg 


テニス帰りの女性が食べたケーキセット!
6_20120501212348.jpg 


この後いよいよ畑へ~


きれいに手入れされた畑に


お行儀よくお花や野菜が植えられています
7_20120501212347.jpg 8_20120501212346.jpg 9_20120501212345.jpg 10_20120501212344.jpg


車庫の上にはモッコウバラが満開です!
11_20120501212818.jpg 



愛犬のメルシーちゃん♪
12_20120501212817.jpg 


愛嬌のある顔が可愛い~^^
13_20120501212816.jpg 


ペーター号の乗り心地を見てもらいました
14_20120501212815.jpg 


厚かましくもお庭も見せてもらいました
15_20120501212814.jpg 16_20120501213343.jpg



綺麗に手入れされた素敵なお庭です
17_20120501213343.jpg 


クリスマスローズの黒は初めて見ました
18_20120501213342.jpg 19_20120501213341.jpg



可愛いお花がいっぱい!
20_20120501213340.jpg 21_20120501213602.jpg


池には大きな鯉が泳いでいます

こちらはパパさんの趣味だそうです
22_20120501213601.jpg 
23_20120501213600.jpg 


畑とお庭を見せてもらって苗まで頂きました


どこまでも厚かましい私達に

ずーっと笑顔のメルシーママさん

また素敵なお庭と畑見せてください



これからもティーポットの仲間としてよろしくお願いします(^0_0^)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このカフェ、通るたびに気になってたんですよ~☆
名前も“あず”だし(笑)
テラス席わんこOK情報、ありがとうございます~♪
お庭、めっちゃ広くないですか??
お花もすっごくキレイだし・・・。
目の保養になりました*^^*
uko | URL | 2012/05/01/Tue 23:39 [編集]
あのオバチャン(笑)、メルシーママさんって言うんやね!i-278
ここのCAFEって、美容室かと思ってた~! 役場の少し先じゃなかったっけ?
私もいつも見て気になってた~w 
↑ ukoちゃん、さすが☆
アボカドのホットサンドもケーキセットも美味しそう~♪
今度連れてってね~!
噂のお庭もスゴク素敵~!
こんなんだったら、そりゃあ「見に来ませんか?」って言いたくなるよね~(^O^)
姫ママ | URL | 2012/05/02/Wed 11:18 [編集]
新しいカフェに、素敵なお庭~~~
このお庭があるお家って凄すぎですぅ
お花も凄く綺麗で、鯉もいるなんて・・・
ビックリ!!
本当目の保養になりました^^
うらやましいなぁ~~
みかん姉 | URL | 2012/05/03/Thu 14:16 [編集]
ukoさんへ
名前いいでしょう(笑)
広~いお庭だけど。。。
テラス席は一つだけです!
ホットサンド美味しかったですよv-352
素敵なお庭見れて幸せ気分でした(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/03/Thu 21:04 [編集]
姫ママ さんへ
そうです!あそこです(笑)
アボカドめちゃめちゃ美味しかったです!
今度一緒に行きましょうねe-343
うわさのお庭すごいでしょう
写真で見るよりずっと広いですよぉ~^^
ペーターママ | URL | 2012/05/03/Thu 21:08 [編集]
みかん姉さんへ
素敵なカフェに連れて行ってもらって
お庭まで見せてもらいました
お花がいっぱいの素晴らしいお庭でしたv-238
高そうな鯉がうじゃうじゃいましたよ(笑)
ガーデニングツアーで見学に来たそうです!
ペーターママ | URL | 2012/05/03/Thu 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
