ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ランチ~♪
連休初日はティーポットへ♪
1_20120430101001.jpg 


パパは絶品オムライス!
2_20120430101000.jpg 


私は何度食べても飽きないサラダライス!
3_20120430100959.jpg 


今日もカフェは賑やかです

おやつ待ちのペーター
4_20120430100958.jpg 


お料理待ちのあずきちゃん
5_20120430100957.jpg 6_20120430101316.jpg


超久しぶりのシュシュちゃん!
7_20120430101315.jpg 8_20120430101314.jpg


尻尾に模様発見!
9_20120430101313.jpg 



皆で楽しくお喋りの後は




畑の草取りで汗を流して帰りました
10_20120430101312.jpg 



明日から何して過ごすかな~(^0_0^)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター君 元気ですか(*^_^*)
ゴールデンウィークは 何処に行くのかな?
シェリ~ちゃんは ずーっとお留守番です(>_<)
連休中の楽しいお話、今度聞かせて下さいね♡♡は
シェリ~ママ | URL | 2012/04/30/Mon 13:04 [編集]
GW楽しんでますか^^
我が家は、人が多いので、ちょっと引き篭もり中・・・
でこは、離乳頑張ってます^^
卒乳できるかなぁ~~
ペーターママさんは、色んな所お出かけするんだろうな^^
楽しいGWのお話聞かせてくださいね☆
みかん姉 | URL | 2012/04/30/Mon 13:12 [編集]
おぉ~☆
もうUPしてらっしゃる!
早いですね^^
きのうは予約したのに行けなくなったので、朝食で伺いました。
夕方もお散歩でよったんですよ~♪
ペーちゃんたちがいるんじゃないかと思って(笑)
uko | URL | 2012/04/30/Mon 15:09 [編集]
久しぶりにお会い出来て楽しかったです!
草取りお疲れ様でした☆
次回はオススメのオムライス食べてみます♪
シュシュママ | URL | 2012/04/30/Mon 22:12 [編集]
シェリ~ママ さんへ
中々シェリ~ちゃんと会えなくて寂しいですぅ~。
シェリ~ちゃんお留守番ご苦労様!
ペーターは近場ばかりで遊んでますよe-343
どこ行っても人が多いですよね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/01/Tue 09:14 [編集]
みかん姉さんへ
我が家も人が多いので近場ばかりです!
でこちゃんいよいよ卒乳ですか
のんびり頑張って下さいね~☆
我が家は明日母が来ます♪
ガンバ私(笑)
ペーターママ | URL | 2012/05/01/Tue 09:19 [編集]
ukoさんへ
あらぁ~私達は月曜日に行きました!
パパさんには会えんかったよv-356
一人で行くのはペーパパぐらいかな(笑)
ペーターと一緒の時~あずきちゃんのびのびしてるね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/01/Tue 09:23 [編集]
シュシュママさんへ
ペーパパは一人ランチの時に会ってたけど。。。
私とペーターは久しぶりに会えて嬉しかったですv-344
オムライス美味しいですよ今度食べてみてね!
また会えるといいな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/01/Tue 09:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
