ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


藤の花
元気になった姫パパと「タロハナ」に行って来ました♪


みかんちゃん、シェリーちゃんも来ましたよ


もちろんでこちゃんも一緒です!


いつも賑やかな「タロハナ」でランチした後は。。。


吉祥寺公園の藤の花を見に行きました~☆
1_20120429182940.jpg 

3~4回来た事があるのに道案内が出来ない私(笑)


こたつなママさんが連れて来てくれました(^<^)


階段を上ると藤の花の甘い香りがしてきます
2_20120429182939.jpg 3_20120429182938.jpg 4_20120429182937.jpg 
  


紫やピンクの花がとっても綺麗です!
5_20120429182936.jpg 6_20120429183534.jpg7_20120429183533.jpg


病み上がりの姫パパに黒子お願いしました
8_20120429183532.jpg 

9_20120429183531.jpg 
10_20120429183530.jpg 
11_20120429183529.jpg 

白藤はまだまだ蕾です
12_20120429183852.jpg 

猿回しのお猿さんに興味津々のペーター



リードをグイグイ引っ張って傍に行こうとします!
13_20120429183851.jpg 


上の方には広場もあります

14_20120429183850.jpg 15_20120429183849.jpg16_20120429183848.jpg



つつじの花もきれいでした
17_20120429183847.jpg 18_20120429184604.jpg



美女5人に囲まれて姫パパ嬉しそうでした(笑)



また一緒に行けたらいいな(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キレイに咲いてますね~♪
お天気もよくて、気持ちよさそう*^^*
つつじもキレ~イi-189
一度だけ行ったことがありますけど、
広場知りませんでしたぁ(;^◇^;)ゝ
連休中、行けたらいいんですけど。。。
uko | URL | 2012/04/29/Sun 23:26 [編集]
ukoさんへ
藤の花とっても綺麗でした
まだまだ楽しめるので行ってみてぇ~☆
小さい藤棚もいっぱいありましたよ!
広場であずきちゃんと遊べますよぉ~e-343
是非三人でどうぞ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/30/Mon 09:26 [編集]
先日はお疲れ様でした~! 毎日がGWの我が家です~(*≧∀≦)
吉祥寺の藤の花i-189 綺麗だったね~!
コタつなママに先導して貰えてよかった! あの道は分からん~w
この度は御心配お掛けしました! お見舞い有難うございました~!
姫ママ | URL | 2012/04/30/Mon 11:27 [編集]
姫ママ さんへ
久しぶりに姫パパとお出かけ出来ました!
病み上がりなのにペーター抱っこありがとうv-411
藤の花綺麗やったぁ~v-352
てっきりこたつなママも一緒に見ると思ってた(笑)
ペーターママ | URL | 2012/04/30/Mon 16:28 [編集]
とてもきれいな藤の花を見に行くことができて、良かったです。
どうもお世話になりましたv-345
春は綺麗な花をたくさん見ることができるので、幸せですよね。
ペーターくん、たくさん歩いたけど疲れなかったかな?
シェリーママ | URL | 2012/04/30/Mon 23:02 [編集]
シェリーママさんへ
藤の花きれいでしたねv-352
綺麗なお花を見ると優しい気持ちになります
シェリーちゃんと一緒に行けて良かったぁ~v-344
ペーターもちろん帰りは寝てました(笑)
ペーターママ | URL | 2012/05/01/Tue 07:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
