ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

「たろはな」へGO!
今日は久々の休みだったので私は一人で映画へGO!と言うことでペーターママは姫ママに遊んでもらったみたいです(笑)

姫ママの車に乗せてもらって「たろはな」へ姫ちゃん、ちゅりちゃん、ペーターとで行ってきました。(ちゅりちゃんと遊ぶのはコレが最後かな?ちゅりちゃんは20日には遠くへ引っ越ししていきます。ペーターの同級生?で仲良く慣れたのに・・)
P1010309.jpg


3人(匹)遊んでいると姫ちゃんのお友達でコーギーのネオちゃんが会いに来てくれました。艶々の毛並みで引き締まった身体のネオちゃん羨ましい(笑)
P1010307.jpg

P1010311.jpg

何か初めって会った気がしない・・・又今度ゆっくりと会いたいなぁ?
今日の「たろはな」は大型犬がいっぱい。

ラブのルーピー君、はなちゃん、アイリッシュセターの女の子2匹に
大型犬大好きのペーターは大喜び!

P1010324.jpg

P1010326.jpg

大型犬に囲まれ夢みたいだとペーター以上に大喜びのペーターママでした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
