ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドッグ ヒル
くじゅう花公園の撮影会に行くつもりだったけど。。。


雨予報が出たので皆で「ドッグヒル」に遊びに行ってきました♪


家を出る時は雨だったけど金立SA着いた頃は晴れたぁ~^^
1_20120423205346.jpg 2_20120423205336.jpg

ドッグランが綺麗になってました
3_20120423205327.jpg 4_20120423205318.jpg 5_20120423205308.jpg


後から来るはずのみかん号に追い越されたので

遅れて「ドッグヒル」に到着です
6_20120423205841.jpg 7_20120423205831.jpg

お腹が空いたのでランチ~!
8_20120423205822.jpg 9_20120423205813.jpg 10_20120423205803.jpg 11_20120423205754.jpg

ボリューム満点で美味しい(^。^)




ペーパパはでこちゃんファンです♪
12_20120423210356.jpg 13_20120423210347.jpg 14_20120423210338.jpg 23_20120423210516.jpg 24_20120423210507.jpg

じっとしてないのでママは大変です
15_20120423210328.jpg 16_20120423210319.jpg


次から次へとワンコがやって来ます


ドッグヒル楽しいねペーター♪
180.jpg 19_20120423210907.jpg
17_20120423210309.jpg 

沢山なでて貰いました
20_20120423210858.jpg 21_20120423210848.jpg 22_20120423210838.jpg


ゆっくりのんびり居心地よかったです

もっと近かったらよかったのにねぇ~


またみんなで行こうね(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日、気づかず追い抜かしていってすみませんでした~~><
とっても楽しかったです
って・・
アップ早すぎます~~
ビックリしちゃいました^^
本当、もっと近くにあったら嬉しいんですよね~
また一緒に行きましょうね^^
みかん姉 | URL | 2012/04/24/Tue 09:49 [編集]
みかん姉さんへ
待ってたつもりが。。。
抜かされてたぁ~(笑)
ドッグヒルお天気も良くて楽しかったねe-266
お料理もボリューム満点で美味しかった!
ゆっくり~のんびりさせてもらって良かったです
また一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/25/Wed 10:51 [編集]
この日は朝から1日お世話になりました~v-237
長崎に近づくにつれて どんどん晴れてきたからビックリやったね~!
ほんともっと近くだったら しょっちゅう行ってるかもね~w
可愛いコギに癒されて美味しいお料理堪能して、楽しい1日でしたw
今度はウチのダンナも連れて行かなきゃ^^;
姫ママ | URL | 2012/04/25/Wed 13:03 [編集]
姫ママ さんへ
晴れて良かったぁ~v-411
ご飯の後で旦那が居眠りするくらいいい天気やったねv-352
近かったらヤバイね~我等入りびたりだわ(笑)
居心地いいから姫パパも一緒に又、行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/25/Wed 21:00 [編集]
ほらぁ~やっぱり私が行かなかったから晴れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と言うことは、これから申し訳なくって皆と一緒に遊べないわ(泣)
これだけ晴れたなら撮影会行けたよね。
でもやっぱり私も行きたかったなぁ~。
今度は一緒に・・・いやそうするとまた雨降るんだろな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
みっくまま | URL | 2012/04/26/Thu 14:26 [編集]
みっくままさんへ
みっくままが来ても晴れたよぉ~^^
一緒に行けたら良かったけど残念!
撮影会は昼から晴れたみたいです
雨で下が濡れてたみたいよv-356
ゆっくり~のんびりさせてもらいました
今度は一緒に行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/26/Thu 20:16 [編集]
ドッグヒル、楽しかったみたいですね。
私たちも前日行きましたが、一日中雨だったから、外で遊べず残念でした。
ペーターくんもたくさんのコギちゃんに囲まれて、一緒に遊べたかな?
シェリーママ | URL | 2012/04/30/Mon 22:59 [編集]
シェリーママさんへ
ドッグヒルとっても楽しかったです♪
お天気良くて最高でしたよ!
ペーターより私の方が喜んでいたかも(笑)
今度はシェリーちゃんも一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/05/01/Tue 07:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
