ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


一面の菜の花
天気が良かったのでパパとお出かけ~♪


椎田アグリパーク周辺の菜の花を見に行って来ました
1_20120415212100.jpg 2_20120415212051.jpg 3_20120415212042.jpg 4_20120415212033.jpg


いちめんのなの花

いちめんのなの花

いちめんのなの花

って詩があったのを思い出しました
5_20120415212023.jpg 6_20120415212013.jpg 7_20120415212731.jpg


沢山のもんしろちょうを見たのは子供の頃以来です
8_20120415212722.jpg 9_20120415212712.jpg


菜の花の甘い香りが漂っています
10_20120415212703.jpg 11_20120415212654.jpg 12_20120415212644.jpg 13_20120415213234.jpg



菜の花を見た後は宇佐の「SORA CAFE」さんでランチ~!
14_20120415213225.jpg 15_20120415213216.jpg


ドッグランで遊んだけど。。。
16_20120415213206.jpg 



ペーターほとんど動かず(笑)
17_20120415213157.jpg 18_20120415213147.jpg


今日のランチ~!


パパはロコモコ、私はハンバーグ
19_20120415214128.jpg 



食べてる横でシェルちゃんグーグー寝てました
20_20120415214119.jpg 


ペーターの元気の源でもある
バウンシーとスパンキーも「SORA」さんで買えます

21_20120415214109.jpg 
22_20120415214100.jpg 



帰りの車ではネムネムペーターでした
23_20120415214051.jpg 



営業時間が長くなった「ティーポット」でお茶して帰りました
24_20120415214041.jpg 



今日も春を満喫した一日でした(^。^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

画面見てたら目がチカチカする~!(笑)
去年より菜の花畑、増えてない? すっごい真っ黄色~!!
菜の花オイル、売ってなかった?
今日もまたティーポット行ったの~?
もしかして3連チャン?(笑)
てか、宇佐の帰り道に寄ったって・・・意外と早く帰って来たんやね~w
毎週お出掛けに連れてってくれるペーパパ♪
優しいぃ~! 羨ましいぃ~! そんなパパが欲しいです(笑)
姫ママ | URL | 2012/04/15/Sun 22:17 [編集]
姫ママ さんへ
ペーパパで良かったらあげますよぉ~^^
太めはお好きですか(笑)
菜の花~去年より増えてたし場所も少し移動してた!
なの花まつりが先週あったみたいで。。。
オイル売りのおじさんはもうおらんかったv-411
我が家も姫家を見習って早く行って早く帰って来ましたよ(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/04/15/Sun 22:40 [編集]
すごい一面菜の花 詩がピッタリのお写真
ペ-タ-ちゃんと菜の花コラボも
とっても可愛いですねv-344
けいちんまま | URL | 2012/04/16/Mon 23:55 [編集]
けいちんままさんへ
ホントに一面の菜の花で綺麗でしたよv-352
写真では見えないけど~もんしろちょうがいっぱいでした!
オカマ犬ペーターこの日はワンピースです(笑)
ペーターママ | URL | 2012/04/17/Tue 08:39 [編集]
菜の花めっちゃ凄いです~~
一面黄色一色で、本当綺麗ですね
凄すぎます~~☆
ペーターパパさん優しいなぁ
いつもデートに連れてってもらって^^
ラブラブ~~~♪
みかん姉 | URL | 2012/04/17/Tue 09:54 [編集]
菜の花すごいきれいですね~ そんなにたくさん咲いているところがあるなんて!来年ぜひ行ってみたいです
最近ペーターくんぺー子ちゃんになってますね(笑)シーズーは何着てもかわいいですね 
すずママ | URL | 2012/04/17/Tue 13:04 [編集]
みかん姉さんへ
菜の花綺麗やったよぉ~v-352
どこ見ても黄色一色でした!
ペーパパよりでこパパの方が優しいよ~^^
我が家タダの所ばっかりです(笑)
私にはお金かけてくれない(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/04/17/Tue 14:26 [編集]
すずママ さんへ
すっごく綺麗で大きな菜の花でしたv-352
菜の花祭りは終わってたけど満開でしたよ!
九重花公園で会えると嬉しいです
ねねちゃんにも会ってみたいわv-344
お天気どうかな(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/04/17/Tue 14:31 [編集]
ほんと~目がチカチカします(笑)
一面の菜の花、すっごくキレイで広そうですね~♪
2枚目の写真のパパさんはかがんでらっしゃるんですかぁ?
黒子になりきれてな~い^^
パパさん、らぶりぃ♪♪
帰りの車中のペーちゃんの寝姿に萌え~ですe-266
uko | URL | 2012/04/19/Thu 23:41 [編集]
ukoさんへ
菜の花すっごく綺麗でしたよv-354
目もチカチカだけど。。。
辺り一面ものすごく甘い香りです!
ペーパパ黒子なんてしてくれないよ
写真撮りやすくかがんだみたい(笑)
パパのパーカーを枕に寝るなんてペーター立派(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/04/20/Fri 14:35 [編集]
こんにちは~♪

福岡かなり気温高いみたいですね~。
神奈川なんだか寒いです(泣)

菜の花めっちゃ綺麗ですね~☆☆☆

ぺ~タ~君も相変わらず可愛い~☆☆☆

椎田アグリパ~クがそんなに菜の花が綺麗なんて
知らなかったです~!

SORA  CAFEも知らなかった~!

福岡戻ったら、ビッツと一緒に行ってみたいで~す♪

ビッツママ | URL | 2012/04/22/Sun 16:41 [編集]
ビッツママさんへ
無事に着いて安心しました~お疲れ様でした!
ビッツちゃん疲れてませんか?
アグリパークのちょっと手前に一面の菜の花畑があります
と~ても綺麗でしたよv-352
大分のソラさんも素敵なカフェですe-420
オーナーさんとっても良い人です
是非行ってみて下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/22/Sun 21:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
