ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポットランチ
昨日はジラ君と♪

今日は姫ちゃんとティーポットへ~♪
1_20120414223443.jpg 2_20120414223434.jpg

4月から営業時間が変わりました

10時30分~15時30分になりましたよ

お休みは水曜日です!
3_20120414223425.jpg 


4_20120414223415.jpg 

今日のランチ~パパはオムライス
私はサラダライスです
5_20120414223948.jpg 



超久しぶりにロース君に会えました♪
6_20120414223939.jpg 


こちらも久しぶりのレオン君♪
7_20120414223930.jpg 


あずきちゃんも来てたよ♪
8_20120414223920.jpg 


芸達者のはなちゃん♪

唐草模様が似合ってます
9_20120414224324.jpg 

お座り?も上手!
10_20120414224315.jpg 



お友達に会えるとテンション上がるペーターと私!



また行こうね(-^〇^-)


昨日買った天然酵母のパン
11_20120414224306.jpg 


ペーターのだけど。。。

パパも大好きで食べてます(笑)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

桜三昧だったみたいですね~☆

秋月、行ってみたいです~!

添田公園の桜は先週ビッツと見に行ってきましたよ~♪

ティ~ポットにも、また行きた~いっ!!
ビッツママ | URL | 2012/04/15/Sun 15:15 [編集]
昨日は楽しかったですぅ♪
大勢のわんこがいて幸せでしたぁ*^^*
あれから雪文さんで、しっかりアイスを
GETしましたよv-221
uko | URL | 2012/04/15/Sun 18:17 [編集]
ビッツママさんへ
秋月の桜とっても素敵でしたよ
ただ人が多くてワンコ連れは大変です!
添田公園は坂道がぁ~(笑)
またティーポットで会いましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/15/Sun 21:01 [編集]
ukoさんへ
大勢のワンコに囲まれると嬉しくなりますねe-343
雪文さん行きましたか
いっぱい食べて大きくなぁれ(笑)
ペーターママ | URL | 2012/04/15/Sun 21:04 [編集]
昨日はお世話になりました~! プチリニュしたティーポットにやっと行けました~!
私も早くUPしなければっ!
オムライスめちゃめちゃ美味しかった~(^O^)
次はパスタだ~! もう決めてるw(*≧∀≦)
ペーター農園、ジャガイモの収穫 楽しみにしてまぁす♪
姫ママ | URL | 2012/04/15/Sun 22:14 [編集]
姫ママ さんへ
オムライス美味しいよねv-352
卵もソースも気に入ってます!
パスタのゆずこしょう大丈夫(笑)
農園のジャガイモ今度こそ沢山採れるといいな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/15/Sun 23:43 [編集]
お久しぶりに、お世話になりました。
tea potさんは、ほんと美味しいですよねv-10
ペーターママの言うとおりオムライスをミニサイズにして、
焼きシフォンケーキを食べて最高に幸せでした。

また、みなさんと楽しい話をしたいです。
お会いしたときは、よろしくお願いします。
1.2.3+ロースmama | URL | 2012/04/19/Thu 22:52 [編集]
1.2.3+ロースmama さんへ
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ティーポットぎゅーぎゅーでしたねv-354
オムライスおいしかったでしょう
かかってるソース相当時間かけてるみたいですよ
焼きシフォンも添えてるアイスクリームも
全部ママさんの手作りなのに
料理が苦手なんだって(笑)
また会いましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/20/Fri 14:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
