ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


添田公園の桜

添田公園に桜を見に行って来ました♪
1_20120411210801.jpg 
2_20120411210752.jpg  4_20120411210733.jpg


風が吹くとチラチラ舞って綺麗です!
5_20120411210723.jpg 6_20120411211126.jpg 7_20120411211116.jpg

この日は暑いくらいの天気で汗いっぱいかきました
8_20120411211107.jpg 9_20120411211058.jpg


自販機でお茶を買おうとしたら。。。。



どこも売れ切れです!


出店のアク○○アス300円だって 

ぼったくりやぁ~!
10_20120411211049.jpg 


坂道ばかりでヘトヘトになりながら写真撮りました~☆
11_20120411211749.jpg 
12_20120411211739.jpg

 13_20120411211730.jpg 
14_20120411211720.jpg 

ワンコとでこちゃんは楽チンだったけど。。。

成人式3回目の私はヘトヘトです(笑)



皆との楽しいお喋りとでこちゃんの笑顔に癒されて


と~ても楽しいお花見になりました




皆さんありがとうございました(^。^)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

添田公園、きれいな桜ですね~♪
来年行ってみまっすi-184
ん?坂道??
成人式2回目の私にもキツイかも(笑)
みかんママさんの手作りでしたっけ?
ぺーちゃん、セーラー服とっても似合ってますねん♪
uko | URL | 2012/04/11/Wed 22:19 [編集]
ukoさんへ
桜きれいでしたよぉ~☆
坂道いっぱいあります!
成人式2回目の人は大丈夫です(笑)
セーラー服マミーの手作りですv-352
ペーター似合ってますか嬉しいな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/12/Thu 13:49 [編集]
こんなに坂道がある事忘れてましたよ><
過酷なおは見付き合って下さってありがとうございます
でも、一緒に。綺麗な桜が見れて嬉しかったです~~
とっても楽しかったですよね^^
また来年も一緒にお花見できたらいいなぁ
来年は、勝盛公園でw
みかん姉 | URL | 2012/04/12/Thu 15:19 [編集]
添田公園って行ったことないけど
そんなに坂道多いんだぁ~。
わんこは楽ちんだけど、カート押すのも大変だよね。
実はココだけの話だけど、ハウステンボスの翌日
私、カート押しで二の腕筋肉痛だったもん(泣)
でも、皆でわいわい話しながらだから、坂道も楽しかったでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みっくまま | URL | 2012/04/12/Thu 17:00 [編集]
みかん姉さんへ
とっても楽しいお花見になりましたよぉ~^^
たまには坂道も登らなきゃ(笑)
でこちゃん見てたら疲れも吹っ飛びました!
来年もぜひ一緒に行って下さいね
勝盛公園でお願いします(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/12/Thu 21:03 [編集]
みっくままさんへ
坂道多かったぁ~v-356
ワンコはすまし顔で私は必至顔でした!
登ったり下ったりでバランスとれてたのか
今回は筋肉痛にならんかった(笑)
笑いっぱなしでシワは増えたけど(*^。^*)

ペーターママ | URL | 2012/04/12/Thu 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
