ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


はじめまして風ちゃん
うりちゃんのお誘いでタロハナへ行って来ました

ペーターにケージの中からワンワン挨拶してくれたのは

元気いっぱいの風ちゃんです
0.jpg  2_20120410200220.jpg

尖った歯でテーブルをカジカジ!
3_20120410200211.jpg 

何をやっても可愛い~☆


柴っ子どうしは相性ピッタリ!
4_20120410200202.jpg 

カポちゃんとも仲良し♪
5_20120410200153.jpg 

久しぶりのさくらちゃんとペーター
6_20120410200720.jpg 

元気になったムサシ君も来てたよ
7_20120410200711.jpg 

姫ちゃんは何を見てるのかな?
8_20120410200702.jpg 

目線の先にはラナ様~♪
9_20120410200652.jpg 

姫ちゃん以外は皆んな初めましての風ちゃん

元気にスクスク育ってね(^。^)





すももママから素敵なプレゼントが届きました!
10_20120410200643.jpg 

ありがとうございました(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は(も?)長時間お付き合い頂き、ありがとうございました~i-237
元気になんの問題もなく育ってくれるハズだったんですけどねぇ………何でしょう、この確率の高さi-241
かなり忙しない風ちゃんですが、ペーター王子これからどうぞ構ってやってくださいね~i-239
喰らいつくから気をつけて~i-235←迷惑。
うり。 | URL | 2012/04/12/Thu 16:16 [編集]
うり。さんへ
お誘いありがとう~楽しかったですe-343
見た感じはとっても元気そうな風ちゃん。。。
成長するにつれて治っていくケースもあるみたい
これからもっともっと元気にな~れ!
ペーターといっぱい仲良くしてね(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/04/12/Thu 17:13 [編集]
さくら二重あご?!(笑)
なんか、あごまわりのお肉がのびてきたような気がしますw
シェイプアップせねば!!(゚Д゚ノ)ノ(笑)
いつも愛情あふれるペーターママの呼びかけに、
何度も反応して振り返るさくらがおもしろかったですね!^^
この時もさくらをずっと抱っこしてくれて~~( ´艸`)
うちのさくらもお世話になりました!!w
ゆきぽん | URL | 2012/04/16/Mon 13:17 [編集]
ゆきぽんさんへ
さくらちゃんシェイプアップ?
私も頑張らねば(笑)
何度も振り向いてくれてありがとう
また呼んでもいいかなe-343
ぽわんと抱っこされて可愛かったよv-344
ペーターママ | URL | 2012/04/16/Mon 16:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
