ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


秋月とポール君
九州の小京都と言われる秋月に桜を見に行って来ました
1_20120408211601.jpg 
2_20120408211551.jpg 3_20120408211542.jpg
16_20120408211708.jpg 
500mの道筋に200本の桜が満開です
4_20120408211523.jpg 5_20120408211513.jpg 6_20120408212029.jpg


見上げると桜のトンネルができています
7_20120408212019.jpg 8_20120408212010.jpg

9時頃着いたのにもう沢山の人です
9_20120408212001.jpg 

少し寒かったので暖かい抹茶を頂きました
10_20120408212522.jpg 11_20120408212512.jpg 12_20120408212503.jpg 15_20120408211533.jpg

きれいな桜を見にアライグマも来てたよ(^。^)
13_20120408212454.jpg 14_20120408212445.jpg

ちょっと脇道も散策~木木の葉雑器店へ!
17_20120408213035.jpg 

私の大好きな雑貨がセンス良く飾られています
18_20120408213026.jpg 19_20120408213016.jpg 20_20120408213007.jpg

ここでも暖かい紅茶を頂きました
21_20120408212957.jpg 

ランチは「chez  paul 」さんへ
22_20120408212948.jpg 23_20120408214210.jpg

ポール君が歓迎してワンワン吠えたとたん

珍しくペーター固まりました(笑)

ポール君以前会った時よりデッカクなってた!
24_20120408214201.jpg 25_20120408214152.jpg 26_20120408214142.jpg

こまちちゃんとは仲良く遊んだのに
27_20120408214133.jpg 

ポール君には近づけません

少し離れてのツーショット!
28_20120408214123.jpg 29_20120408215314.jpg

私のランチはワンプレート!
30_20120408215305.jpg 

パパはカレー!一口貰ったら旨い!
31_20120408215256.jpg 

次はカレーにしよう(笑)



バニラチーズケーキと
32_20120408215247.jpg 

ホワイトチョコのムースも食べました
33_20120408215237.jpg 

どちらも絶品です!


ペーターにもサーモンとマカロニのご飯
34_20120408215228.jpg 


お客さんで来てたペキニーズのだいず君
35_20120408220005.jpg 

ぺーたーと気が合ってずーと遊んでくれました!
36_20120408215956.jpg 


綺麗な桜と美味しいランチ

沢山のワンコにも会えて幸せいっぱいの一日でした
37.jpg 

またペーターと一緒に行けるといいな(-^〇^-)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

写真いっぱいでたーーのしい~~(´∀`人)e-420
秋月9時着!ばっちりなプランでしたねーー!!
シェポールさんのご飯がおいしそうすぎますww
ペーちゃんのサーモンマカロニにも、じゅるっ( *´艸`)笑
カレーも絶対おいしいに違いない!!ww
参考にして秋月ドライブ行きたいでーす!(>▽<)
ゆきぽん | URL | 2012/04/09/Mon 15:36 [編集]
秋月、9時でもう沢山の人が居たんだぁ~恐るべし(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
翌日、近くまで言ったけど昼過ぎだったので断念した。
やっぱりとってもキレイだね。

カフェも、行ってみたいけど
ご存知の通り大型犬に吠えるミクアクがいるので
絶対に行けないな(泣)
だからいつもみんなのブログみて楽しませてもらってる。
でも、ここのチーズケーキいつか食べるぞーーー♪
みっくまま | URL | 2012/04/09/Mon 17:50 [編集]
秋月、良いですねぇ~(*´∇`*)
シェ ポールさん、天子と一緒に行きました……
今度は怪獣風ちゃん連れて再訪したいです。
アライグマちゃんも見てみたい~(  ̄▽ ̄)

しかし朝9時着ですか……朝がめっさ弱いわしにはキツイですなf(^_^;)
うり。 | URL | 2012/04/09/Mon 21:01 [編集]
ペーパパ♪ 優しいね~v-237 
素敵な誕生日プレゼントになったね~♪
秋月の桜v-252 きれーいv-352
頑張って早く出発して正解だったね~v-363
ポール君w  またまた大きくなってる~v-344
姫は意外にも怖がらずに並んで写真撮れてたけど・・・また行きたいなぁ♪
姫ママ | URL | 2012/04/10/Tue 00:35 [編集]
凄い素敵~~☆
秋月の桜めっちゃ綺麗^^
ペーターパパさん優しいなぁ☆
シェ ポールさん一度行ってみたい所です^^
秋月行きたいよぉ~~
みかん姉 | URL | 2012/04/10/Tue 09:14 [編集]
ゆきぽんさんへ
早く行って大正解でしたよぉ~^^
綺麗な桜を見れて幸せになりました
シェポールのランチ美味しかった!
カレーもっと食べたかったけど。。。
一口しかくれんかった(笑)
ぜひ行ってみてね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/10/Tue 12:01 [編集]
みっくままさんへ
桜の時期は大賑わいでしたv-352
歩いてるワンコは人が多くて可哀相でしたよ!
ポール君~挨拶で吠えた後は。。。
知らん顔して寝てました(笑)
だからミクアクちゃんも大丈夫と思うよ
チーズケーキ食べてみて絶品よ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/10/Tue 12:06 [編集]
うり。さんへ
秋月の桜きれいやったよぉ~。
桜と紅葉の時期を外せばゆっくり行けるよ!
天ちゃんは行ったのね~次は風ちゃんと行かねば
その時は誘って下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/10/Tue 12:10 [編集]
姫ママ さんへ
誕生日に「おめでとう」の言葉もプレゼントもなく
秋月の桜でした!綺麗で良かったです~(笑)
ポール君デッカクなってたけど。。。
姫ちゃん大丈夫かな?
今度は一緒に行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/10/Tue 12:15 [編集]
みかん姉さんへ
マミーの言ってた通り秋月きれいやったぁ~^^
良かったですぅ~ありがとうv-238
シェポール~ランチもデザートもいいけど。。。
ポール君がとっても可愛いのv-344
今度一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/10/Tue 12:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
