ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


新メニュー
ティーポットの新メニューを食べて来ました
1_20120407210543.jpg 

オムライス(サラダ付き)
たまごフワフワでご飯もソースも美味しかった
2_20120407210533.jpg 
私好みのソースに感激!


青菜のパスタゆずこしょう味(スープ付き)

一口食べるとあっさりしてるなぁ~

と思うけど後から辛味がやって来ます~^^
3_20120407210524.jpg 
ゆずこしょうがピリリときいています



この日ティーポットに来た黒ラブちゃん

初来店なのにペーター大喜びです



それは人違い?いいえ 犬違いでした

ジラ君ではありません(笑)
4_20120407210515.jpg 

ビッツちゃんです

大人しくて人大好きな女の子でした
5_20120407210505.jpg 

ペーターと仲良くしてくれてありがとう

また逢いましょうね(^<^)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~! 新メニュー美味しそうww
よしっ! 今週は絶対食べに行くぞー!!(笑)
ビッツちゃん、美人さんやね~!
ジラ君とお似合いになりそう♪
姫ママ | URL | 2012/04/08/Sun 00:07 [編集]
ティーポットいつか行ってみたいな(^O^)遠いからなかなかです…
いつか家族で行ってみます↑↑
りくママ | URL | 2012/04/08/Sun 14:10 [編集]
新メニューですか~~
美味しそう^^
いきたいなぁ~~^^
本当近くに素敵な所があって羨ましいです♪
みかん姉 | URL | 2012/04/08/Sun 15:04 [編集]
わあ~!!

ブログに載せて頂いてありがとうございます~v-10

リンク勿論嬉しいです~v-10

ただ、わたくしブログやってる割には
アナログ人間ゆえ~・・・

ぺ~タ~ママさんのブログを
リンクできるのか~!?

頑張ります!!(汗)
ビッツママ | URL | 2012/04/08/Sun 18:11 [編集]
姫ママ さんへ
新メニュー美味しかったですよぉ~!
ママさん頑張ってました
ビッツちゃんジラ君と合いそうでしょう
ジラ君より随分お姉さんだけどね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/08/Sun 21:46 [編集]
りくママ さんへ
是非行ってみて下さい
狭いけど落ち着くカフェですよv-352
ランチも美味しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/08/Sun 21:48 [編集]
みかん姉さんへ
新メニュー美味しかったですよぉ~^^
オムライス私好みで大好きですv-354
ペーパパも一人で行くほど気に入ってます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/08/Sun 21:50 [編集]
ビッツママさんへ
実物はもっと可愛いビッツちゃん
写真ヘタでゴメンね!
今度は美人さんに撮るからねv-344
また私のお喋りに付き合って下さい(●^o^●)  
ペーターママ | URL | 2012/04/08/Sun 21:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
