ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


桜の季節

姫ママのお誘いで小倉城の桜を見て来ました
1_20120405114337.jpg

 2_20120405114328.jpg 

 3_20120405114319.jpg   

満開です!
4_20120405114309.jpg

 5_20120405114300.jpg

6_20120405114554.jpg

と~ても綺麗!
7_20120405114545.jpg 

 8_20120405114536.jpg



桜の季節に生まれた私

やっと二十歳になりましたぁ~(笑)

桜に負けないようにいつまでも輝いていたいと思います


メールやプレゼントありがとうございました
9-tile-tile_20120405165644.jpg

元気で笑って過ごせるように頑張ります(*´∀`*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

改めてお誕生日おめでとうございます! 二十歳を○倍しないと~! これからも益々健康で輝いて下さいね~! いつも私が誘ってばかりで~(笑)たまには私を誘って下さいね!!
姫ママ | URL | 2012/04/05/Thu 14:40 [編集]
姫ママ さんへ
満開の桜きれいやったぁ~v-352
きれいな花の下だと歩くペーターです!
いつも誘ってくれてありがとう
「今度は私が乗せて行くね」言ってみたかった(笑)
プレゼントありがとございました
もう何度も成人式やったよ~ベテランです(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/04/06/Fri 09:43 [編集]
改めて、もう随分日数も経ったけど
二十歳のお誕生日おめでとぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからますます、ステキなママとして
私達の人生とわんこの先輩としてアドバイス宜しくね♪

桜、キレイだねぇ~。小倉城も満開。
こういう見れると、なんだか心がウキウキするよね。
みっくまま | URL | 2012/04/06/Fri 16:26 [編集]
みつけた~!!
今日、ティ~ポットでご一緒したビッツとビッツママです~☆

今日はほんとに楽しくて暖かい時間を過ごす事ができて
ビッツも私もとっても嬉しかったです♪

ありがとうございました♪

な~んにも知らない北九州で
初めてビッツと2人でカフェにお出かけしたんです!

神奈川に居た時は家族も居たし
お友達も居たけど・・・

な~んにも知らない場所で
初めての場所を訪れるのは
私的にはと~っても勇気がいることで・・・


勇気を出して訪れた場所が
素敵な場所で、しかも!!

素敵なぺ~タ~君・ママさん・パパさんと
ご一緒の時間を過ごせて
わたしとビッツの宝物になりました~☆

本当にありがとうございました~♪

また、会えるのを楽しみにしています~♪
ビッツママ | URL | 2012/04/06/Fri 20:57 [編集]
みっくままさんへ
桜っていいよねぇ~^^
「日本っていい国だ」ってつくづく思うねv-354
何度も二十歳になった気がする私(笑)
みっくままみたいな美人さんにはなれないけど
楽しく笑って過ごせるように頑張ります(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/06/Fri 21:40 [編集]
ビッツママさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
お喋りな私に驚いたでしょう(笑)
私達はドンドン寄って来るビッツちゃんに癒されました
とっても可愛かったですv-344
きっとまた会えますよ~逃げないでねぇ~^^
良かったらリンクさせて下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/06/Fri 21:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
