ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット

この間植えたジャガイモを見にティーポットに行って来ました♪
P1030019.jpg P1030018.jpg

4月からメニューが新しくなりました
P1030017.jpg P1030016.jpg

今日食べたのは。。。

パパはチキンのハーブ焼き!
P1030021.jpg 

私はサラダライス!
今日はくるみパンにしました
P1030022.jpg 

今度は新メニューのオムライスを食べたい私

定休日も水曜日になったよ!
P1030023.jpg 

ペーターは珍しくパパに抱っこされて外を見ています
P1030024.jpg 



お客さんが来ると。。。


看板犬の様に挨拶に行きます


ジャガイモはまだ芽が出てなかったけど

ゆっくりのんびりとランチしてきました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ~っ! 新しいメニューが増えてる~♪♪
・・・なのに、いつもと同じの食べたんやね~(*≧m≦*)
ペーちゃん、パパのお腹の上が座り心地良かったんやろうね~!
オムライスやパスタが気になる~!
早速 行かねばっ!!
あぁ~、私も今日ハンズマン行ったからティーポット行けば良かったなぁ~。
姫と寂しく散歩して帰って来たんよ(笑)
姫ママ | URL | 2012/04/01/Sun 22:00 [編集]
姫ママ さんへ
だってぇ~新メニュー知らんかったもん
出来るの待ってて何気にメニュー見てたら
新しくなってた(笑)
次回はオムライスにしようv-344
ペーターママ | URL | 2012/04/02/Mon 10:11 [編集]
あはっ!新メニューあとで気づいたんですね!(*≧∀≦)=3
でもでもわかりやすい新メニュー紹介~♪
さすがティーポット宣伝部長!e-349
青菜のパスタとかオムライスも絶対食べたい!!ヾ(*´∀`*)ノ
私も行かねば~~♪
ゆきぽん | URL | 2012/04/02/Mon 12:00 [編集]
ティーポット情報ありがとう
水曜日に行って閉まってたら泣くとこでした
新メニュー気になりますねv-372
さっそく、行かねばe-282 
ココママ | URL | 2012/04/02/Mon 14:12 [編集]
ティーポットさん、いいなぁ~また行ってみたい。
メニューも変わって、ますます行ってみたい。
お料理美味しかったもんね。
パパもますます一人でも行くようになるのかしらo(^▽^)oキャハハハ
みっくまま | URL | 2012/04/02/Mon 21:23 [編集]
ゆきぽんさんへ
新メニューに気が付かんかったv-356
ママさん黙ってるんやもん!
私が宣伝しないと自分からせんみたい(笑)
パスタのゆずこしょう味も食べたい(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/04/02/Mon 21:49 [編集]
ココママさんへ
お休み変わってたので注意ですよ!
オムライス食べた人が
「美味しかったぁ~」って言ってたよv-352
今度はオムライス食べるぞ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/04/02/Mon 21:52 [編集]
みっくままさんへ
メニュー変わって又々美味しそうでしたよ!
きっとペーパパ一人で行くと思うv-344
奥さんが強いから優しい人に憧れるみたい(笑)
ペーターママ | URL | 2012/04/02/Mon 21:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
