ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


菜の花
ポカポカ陽気で暖かい日差しの中

今川沿いの菜の花を見に行ってきました♪
1_20120329212219.jpg 
2_20120329212213.jpg 

姫ママお誘いありがとう(^。^)
3_20120329212207.jpg 4_20120329212200.jpg 7_20120329212403.jpg

パン屑めがけてカモメも飛んできたよ♪
5_20120329212416.jpg 

今川沿いは桜もきれいです

もうすぐ咲きそう!
6_20120329212410.jpg 

春だね~☆
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

またまた急な思いつきにお付き合い頂き、有難うございました~♪
駐車場所探すのに苦労したけど^^;  無事に停められて良かったw
菜の花、綺麗だったね~!
今年はもう見れないかなぁ~って思ってたからヨカッタ!
姫はダ~ニ~付いてなかったよ! ニンニク食べてるからかもi-277
姫ママ | URL | 2012/03/30/Fri 12:35 [編集]
姫ママ さんへ
菜の花満開で綺麗やったぁ~v-352
誘ってくれてありがとうv-411
ダニ~耳についててビックリ!
張り付く前だったからすぐ取れて良かった(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/03/30/Fri 14:36 [編集]
とっても綺麗~~☆
本当春ですね^^
暖かいとお散歩も楽しくなってきますよね
今度一緒にお散歩したいでち^^
みかん姉 | URL | 2012/03/30/Fri 20:25 [編集]
みかん姉さんへ
菜の花きれいでしたよぉ~^^
黄色いお花って元気でますね!
暖かいだけで嬉しくなるぅ~e-266
今度お散歩しましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/03/30/Fri 23:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
